削除されたお店 ソープランド

総合評価:1
削除されたお店 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
イベントのゲリラ割で指名料込み金額

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
他の店を目当てに福原に到着。
駐車場で即ヒメを確認すると、ほとんど人がいない。
もう一度お店からねりなおすと、この店でゲリラ割のイベント開催を見つける。この店は即ヒメなどの情報はないがとりあえず行ってみようと、一応バックアップの店も目星をつけて訪問。
受け付けに行き、
予約してないけどすぐいけるか確認し、大丈夫と言うことで奥の待ち合いに。
ここは狭く、たぶんパネルを決めるための部屋であろう。
しばらくしてボーイがやって来て、
 お時間はいかがお考えでしょうか?
60分で
 では
といってパネルを3枚提示。
そのなかで1枚を指名。
 お会計22000円となります。
えっなんで?
 なんでとおっしゃられても。60分の料金でございますので。
その金額じゃないでしょ。
 いえいえこちらの金額でございます。
マジで?
 はい。
今これでしょ?無理なら帰るわ。
と言ってホームページのゲリラ割のページを見せると。
 あっ忘れてました。申し訳ございません。では18000円でお願いします。
といってお金を渡す。
いつもやってるイベントなんで、忘れるわけないだろ。こっちが知らないと思ってその事を言わずに少しでも多くお金を取ろうとするやり方は気に入らない。
しばらくしてご対面。

■お相手の女性
おっ可愛い。
ビデオもホームページに載せてるので細工はむずかしいと思うが、可愛いのはわかる。
写真も可愛く写っているので、この評価だが、街にいても可愛い子だと思う。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
待ち合いがひとりであったためか、今回は待ち合いまでお迎えに来てくれる。
このサービスは他に客がいてもやってるんかな?
やってるなら他の女の子生で見れて、次回の参考になるな~と思いながら手を繋いで部屋に移動。
 なにか飲まれます?
じゃコーヒー。
そこから何気ない会話が始まるが、ちょっとクールな感じで盛り上がってはいるが、自分の中ではいまいちな感じ。関西風味を効かせてもう少しおもしろい返しが欲しいかな?
 じゃお風呂にいきましょか?脱がせていいですか?
丁寧に仕事はしてくれる。
ちゃんと太ももに足を乗せて靴下も脱がせてくれ、すべてアシストで真っ裸にされ、では俺もと思ったが、自分で脱いでいってしまった。
ここはマイナスポイントかな?
やっぱり女の子の服は脱がしたいな(笑)
シャワーに移動して洗いを終えて、お風呂に移動するとき、イスから立ち上がった瞬間、
パクっ
そしてまだ本気になっていないジョニーを舌でもてあそぶ。
仁王立ちで上目使いでフェラしてる姿ってメッチャ好き(笑)
お風呂に移動して、潜望鏡でもその舌技は健在。 そのまま発射させるじゃないかと思うぐらいギリギリまで念入りにしてくれた。
お風呂から出てベットに移動。
 どっちがいいですか?
なら俺が責めていい?あんな技で責められたら3分で帰らなあかんくなっちゃうから
 も~そんなこと言って(笑)
と言って責めスタート。
ディープキスから下へ移動。
やっぱり若いっていいよね。肌が違う。
舐めててもパンとしてるよね。
おっぱいもけして大きくないが、触ってて気持ちいい。乳首もピンとしてるし。
 ん~ん ん~ん
少しづつ声も漏れてきた。
おっぱいから下へ移動していき、いよいよクリを舐めようとしたその時。
うん?
なんとここ久しくなく、忘れていた事件が勃発し・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed