削除されたお店 セクキャバ

削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
ホームページ割50分5000円+場内指名2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ提示→お金を払う→歯磨きうがい手洗い→ブースに案内
奥の方のブースに案内されました。
前回伺った錦糸町店よりも枕の部分が大きく柔らかかったです。

■お相手の女性
AKBの佐々木優佳里を彷彿とさせる、かわいくて細くて優しい感じの美少女でした。JKと言われても何も疑いません。
細い女の子はあまりタイプでは無いのですが、柔らかくて、なおかつエロい雰囲気がとても良かったです。
1人目を場内指名しました。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ブースに入り、入り口で注文したウーロンハイをものすごい勢いで飲み終えた後、緑茶ハイを注文ししばらく飲んでいると、ボーイさんに連れられて女の子が着席しました。
小さなバッグを持っているんですね。
よくある初めましてトークを始めるのですが、
出会って5秒で服の上から乳首を爪でカリカリされ、思わず笑ってしまいました笑
話すことはそんなに得意ではないのか、私のトーク力が絶望的なのか早々に頭を撫でながらFKとハグをして横になりました。
横になってFKから軽いDK、
この間もずっと乳首をカリカリされていたので、
女の子の乳首をプニプニしてみたり、
背中からお尻にかけてサワサワしたり。
ずっとではなく、たまにアツいNDKをしてくれるところがかわいい。
たまに声にならないくらいの声を漏らすのもすごくかわいい。
恋人気分を味わっていると、コールがかかりました。
かわいい声で場内指名してほしいと言われましたが、
もうこんなもんは言われなくても場内です。
あざす。
その場で2000円支払いました。
で、またまったり楽しもうと思っていると、
人が変わったように積極的になって、
NDKの嵐から、
私の汗ばんだ内腿を触りながら、「すごい濡れてるよ?おもらししちゃったの?」と軽い言葉責めを受け(ただ暑がりなだけ笑)、また横になってさっきまでよりも強いハグ、NDKをしていると、
ズボン越しに股間をゴシゴシされて、「なんか湿ってない?」と言われたかと思えばズボンのファスナーを開け始め…
それで興奮したのかわかりませんが、女の子の身体が熱くなって乳首もピンとなっていてかわいかった…かわいすぎる…
ますます攻めが激しくなってきたところで、50分いっぱいとなり、名残惜しいですが延長無しで帰ります…
席を立つギリギリまでゴシゴシされてて、そんなにイって欲しかったの?と聞くと笑顔で「…うん♡」という鬼かわいい反応をもらいました。ありがとう。また絶対来るからね〜と頭を撫でて一緒に出口へ向かいます。腕組まれてます。
途中、FKしたりしながら、また出口でFKハグでお別れしました。
別れた後、ニヤニヤを通り越してものすごく険しい顔で帰路に着きました。
絶対にまた会いに行くことになると思います。

■今回の総評
これから先、この子を超える女の子に出会うことは無いと思えるくらい良い子だったので、最高でした。ギャップってやっぱ大事ですね。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
ブース左右の遮蔽も良く、見回りがほぼ無いので家でいちゃいちゃしてるような落ち着きがありました。

■このお店の改善してほしいところ
特にありません。

業種:セクキャバ

Comments are closed