削除されたお店 セクキャバ

削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
メルマガ割 18:00~20:00フリーの料金

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
某氏が上京とあって、上野で飲み会をセッティングしました。ですが
「カピさんの好きそうなセクキャバあるんですよ、行きましょう。ねっねっね」
と引きずられるように行ったのがこの店でした。(チョット脚色入っています、スミマセン汗)
好きもなにも、私が何度か投稿している新宿のCANDY COLLECTION、池袋のSweet Girlの系列店です。上野はド○ーム○ールとして3月末にオープンしましたが、どうやら…が入ったようでいつのまにか店名が変わっていました。移転後は初めての来店です。
というわけで上野で待ち合わせたのですが、いつものようにどこかでスッキリしている某氏は時間を過ぎてもナカナカやってきませんので少し焦ります。というのもこの店、オープンから20時まではメルマガ割フリーで4000円で遊べるのです。ようやく19時45分頃になって現れこの系列初来店だというので、仲町通りを若くてスリムなキャスト、キチンとしたメイクとヘアセットのキャバスタイルでの接客が、サービス面ではソフトと解説しながら、更にキャッチをかわしながら進んでゆきます。
「お客さん、ナニ系で遊びますか?」
「ちょっと話だけでも聞いて下さい」
一人じゃ閉口するキャッチにも、連れがいるので楽しむ余裕があります(^_^;)
旧店の前に着くと、あれ場所どこだろうとキョロキョロしていると、すかさずキャッチが、
「どこかお探しですか」
「パラダイスに」
「あそこの2階ですよ」
と教えてくれ、すぐ向かいでした。1階には店員も待機しています。
「あっ、ところで割引は…」
ココでキャッチにつかまってはいけません。紹介所やキャッチ経由だと割引が効かなくなるからです。メルマガ以上の割引はありません。
エレベーターで2階の受付に進みます。コチラでメルマガ画面を提示し、6月に投稿したアタリ嬢が出勤なのはチェック済みでしたが新たな出会いに期待して2名フリー40分と告げます。マウスウオッシュを氷の入ったワインクーラーに出すのもこの系列ならではです。
フロアに案内されますが、
「お連れ様と近くがよろしいですか」
「離れてで」
オープンなフロアですが、ソファの間が薄いカーテンで仕切られているので音は丸聞こえですが視覚面では免れます。某氏は少し離れた所に案内されていましたので、一安心です(笑)
入口で飲み物は私はビール、某氏はウーロン茶と頼みましたが、私のところに茶が来たのであっちだよと店員に言いました。ですがそれだけでなくそれぞれ1万円札と5千円札で支払いをしたのですが、「お釣りとちらでしたか」と。オイオイ、それならばその場で出して下さいよと。
ようやくビールに口を付けると、早速店員に先導されて1人目が登場です。

■お相手の女性
3人の嬢が付きました。
A嬢 2〇歳(前半) ちょいムッチリ 人馴れした感じ
B嬢 2〇歳(前半) 普通体型、地味な感じ 現役JD
C嬢 2〇歳(中盤) スレンダー 黒髪美人

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
A嬢
久しぶりに来るこの店ですが、フワッとしたキャバドレスの裾をひるがえしてやって来ました。ウンウン、イイゾイイゾ。ニヤニヤしていたので不審人物ですね(^_^;)
「初めまして、○○です」
まず手書きの名刺を渡されます。おや、落ち着いた感じですが結構若い。ソンナ話を糸口に、昼職の事など及びました。話が盛り上がって嬢がスマホを出してコレコレなんて見せてくれる位にもなったのですが、ココはセクキャバです。話は楽しいのですがまだナニもしていないの少し焦りが(^_^;)
「前で話そうか」
素直にヒールを脱いで、太ももの上にまたがってくれます。目の前の盛り上がったドレスの胸に手を掛けようとしたその時、
「ねえ、ドリンク頼んでもいい?」
んっ、まだ何もしていないこのタイミングで言うかなあ(-_-;)ストレートに断るのも気分悪いので、ニコニコしてやり過ごそうとしました。ですが追い打ちをかけて、
「喉乾いたなあ」
と食い下がってきます。仕方なく、
「ごめんね、この後友達と飲み会の合流するのでギリギリなんだ」
と言って、ドレスを下げてオッパイむき出しにしてキスします。ムッチリ体型だけあって、ポヨンポヨンの柔らかいスライム乳。手のひらで重量を確かめるようにムニョムニョします。キスもベロベロとまではゆきませんが、チャンと舌先の接触はあります。
ドリンクの件で特に機嫌悪くしたとかそういう事はないのですが、コチラが気分乗りません。悪いけれども早く代わってくれないかなあというのが正直な気持ちです。オッパイモミモミしてキスしているのに(^_^;)
しばらくして交代になりました。
B嬢
おとなしそうな地味系嬢です。おおっ、現役JDですと!おじさんは嬉しくて、ついついキャンパス生活の事など聞いてしまいます。日常まじめに勉強している学生さんにこれからアンナコトコンナコトしちゃうぞ、という前フリです。うんうん、入店○カ月ですか、エエのう。
「じゃあ、ここ乗っちゃって」
すけべオヤジですから、遠慮なく促します。彼女もまた素直に乗ってくれます。ですがココでも、
「飲み物頼んでいいですか?」
私がこの系列気に入っているのは、それ程ドリンク要求が無いというのもあります。(事実、後で同行の某氏に聞いたらひとりもされなかったと)
ですが今日は2連発???
「悪いね」
ムッとしたのを顔に出さないように努めてそう言うと、ギュッと抱きしめてきました。愛らしくてウレシイ反面、露骨なキス・サービス回避とも受け止められます。ですがそれで怯むような私ではございません。
「へへへ、じゃあごめんね」
手早くドレスを下ろし、胸と胸の隙間に手を差し入れて小ぶりなオッパイを優しくモミモミします。
「ああっ」
結構ビンカンなようで、耳元で良い声が漏れてきました。一瞬力が緩んだので、顔を起こしてキスしちゃいます。拒絶している訳ではなさそうですが、遠慮がちなものです。ですが店的にデフォなサービスですからチュッチュとさせていただきます。何だか奇妙な征服感が芽生え始めかけた所で、チェンジでした。
変なオネダリされなければ、結構好きそうなタイプですのに(^_^;)
C嬢
「○○です、よろしくお願いします」
黒髪の目鼻立ちのハッキリしたカナリの美人さんです。ですが何だか田戸がぎこちないです。
「うんうん、○○ちゃんね。名刺もらってもいい?」
慌ててハンドバックから出してくれます。よくよく聞いてみると、体験入店じゃないそうですか!
慣れないのを良い事に、
「じゃっ、じゃっ、ここに」
喰い気味に膝の上に乗るよう急かしてしまいます(笑)
話しも早々に、ブチューとキス。明らかに戸惑いを隠せない様子でしたが、チャンと受け止めてくれました。どうやらまじめで一生懸命そうなタイプです。
それじゃあと遠慮なく、キスしたままドレスを下げます。チラッと見るとスリムだけあって、カナリかわいいオッパイでした。
ですが、いきなりガッツリ行くよりも、フェザータッチ攻撃を試みました。露出した背中に爪先でなぞるようにして触れると、ビクビクッと体を震わせています。
予感的中に気を良くして、首筋やわき腹を重点的に撫でまわします。キスも段々乗ってきたようすが、まあ素人さんですからあんまり舌を差し込んだりはせず、ユックリ柔らかい唇の感触を味わうようにキスをしかけます。
更にダンダンと息が荒くなってゆくのが感じられたので、いよいよオッパイに触れると、逃れようと身をクネクネしてきます。いきり立った愚息に女体の程よい刺激!
堪らず、あまりセクキャバではしないのですが、オッパイをチューチュー吸ってしまいました。
「あん、だめええ」
マジで悶える黒髪美女、もっともっとイジッて見たい…そう思った所で宿命のタイムアウトを告げられてしまいました。
一人だったらタブン延長したでしょう(笑)ですがツレもいますし、その後には飲み会も控えています。
「ごめんね、また来たいけれどもこの店でがんばれそう?」
「うーん、分からない」
「それと…」
「なあに?」
「いままでの彼氏、ガッツリした人ばかりだったでしょう」
顔を真っ赤にして(薄暗い店内照明なのでタブン笑)、コックリ頷いてくれたのでした。あのフェザータッチでの感じっぷり、そういう世界もあるんですよ(笑)
彼女に先導されて出口へ向かおうとすると、目の前に某氏の姿が。見送りの女の子と何だか盛り上がっています。彼が店を出てから、
「じゃあね」
と、店員の目をものともとせず、もう一回キスしちゃったのでした(^_^;)

■今回の総評
今回の満足度は、(★2+★2+★5)÷3=★3 です。
1人目と2人目、接客は悪くなかったけれどもオッパイも出す前にドリンクねだりってありえません。そりゃあイッパイサービスしてもらったところで「ああ暑くなっちゃった。喉潤せばもっとがんばれそう…」なんて耳元で囁かれたらアリかもしれませんが(笑)
それでも3人目で挽回できたのは、セクキャバあるあるです。いやあ、素人っぽくて敏感、そしてギコチナイながら一生懸命サービスする姿勢、コレコレ私がビビッとくるそのものですよ!
ルックスもピカイチでした。出口で一緒になった某氏に、
「カピさん、女優みたいな子じゃないですか、うらやましい」
いやいや、あなただって盛り上がっていたでしょう(^_^;)
ですが、G嬢。在籍は残っていますが、その後出勤している気配がありません(-_-;)うーん、残念です。

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
以前のお店が…されたらしく、移転・改名らしいのですが、私の好きなサービスは健在でした。上野に嵐が吹き荒れそうな予感ですが、是非ともこのままガンバッテいただきたいです。
ビール飲み放題なのもウレシイです。

■このお店の改善してほしいところ
女の子に上手にドリンクねだるマナーを指導してください。断るのも気分悪いし興ざめします。気分よく御馳走できるようにね!

業種:セクキャバ

Comments are closed