削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
40分本指名10000円+延長指名20分5000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
ようやく仕事も一段落したので、溜めておいた下書きを次々とアップしている今日この頃ですww
さて、この体験談はハイジ→ハッピーギャング→新宿大江戸、の続きですw
この日は、前回場内を入れてさらに延長までしてしまった姫が出勤しているようだったので、その時間を見計らってお店に突撃です。
外の店員氏に指名であることを告げ、店内へ。
お決まりの手洗いとハミガキを済ませるとブースに案内されます。
姫の出勤時間までは若干時間があったため、しばらくブースで待たせてもらうことに。
もちろん、この時間はカウントされません。
この日対戦した姫たちを思い返しながらwハイボールを飲みつつ待たせてもらいます。
しばらく待つと、お待ちかねのご対面です。

■お相手の女性
パネルはなく、プロフィールも空欄なので、まったく情報がない姫です(^_^;
そういう意味では、たまたま当たった当方はラッキーだったと言えるでしょう。
ミニマムでカワイイ若姫です。
前回よりも若干ふっくらしましたが、抱き心地の良さそうな体型というんでしょうか、当方としてはまったく気にならないレベルw
綺麗な肌と綺麗なオッパイ、そしてほんわかした雰囲気が特徴です。
昼職があるため、平日の夜遅くか、土日の短い時間がメイン出勤になっているようです。
ちなみにドMのようですww

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
姫「ごめんなさい~待たせてしまって~」
特徴的な声とともに姫が姿を現します。
ちょっとしたトラブルがあった関係で、慌てて店に来たのでしょう。
カワイイお顔には汗の珠が浮かんでいます。
さめ肌「大丈夫、全然待ってないから。気にする必要ないよ」
姫「本当にごめんなさい~」
そのトラブルは姫のせいではないんですが、申し訳なさそうに謝ってきます。
こんなに謝られると、むしろ当方が悪いことをしたんじゃないかとさえ思えてきますw
さめ肌「とりあえず、こうしてまた会えたからもういいじゃない!」
姫「は、はい~」
体型がミニマムということもあるんですが、どこか小動物っぽいところがあるので思わず頭をナデナデしてしまいますw
そのまま抱き寄せてギュッとハグ。
姫を落ち着かせます。
さめ肌「急に来・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed