削除されたお店 セクキャバ

総合評価:4
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
HP割引 フリー50分5000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
この日の風活はひとつコンセプトを決めていました。
ズバリ、抜かずにセクキャバハシゴして耐えられるのかw
で、そのハシゴ酒スタートとしてこちらのお店を選んだのですが…
正直に申し上げますと、当方PiPiでいい思いをしたことがありません。
むしろ、地雷の多い店という認識でいるくらいなのですが…
そんな印象のなか、なぜまたこのお店を選んだのか?
その理由はただひとつ。
「未踏のVIP席を見てみたい」
1階はガールズバー(らしいですが入ったことありません)、2階は通常のフロア。
そして、3階が憧れの天上界…もとい、VIP席ですw
ということで、今回は多少ストライクゾーンを広くしてでもVIPに入る!と心に決めてお店に向かいます。
時間はまだ10時過ぎということでw
仲町通りにもキャッチの姿はほとんどありません。
お店のボーイ氏が声を掛けてくる程度なので、快適に目的地まで移動できます。
派手なPiPiの前で声も掛けずボーッとしているボーイ氏にこちらから声を掛け、HP割引で行けるかを尋ねたあと受付を済ませます。
50分5000円の支払いを終え、簡単なアルコール消毒とマウスウォッシュを済ませたあと、いざブースへ。
この日は混んでいたようです。
店内に同志の姿はそれほど多くないのですが、VIPにいるのか?
もしくは、出勤姫が少ないのか?
最初の姫が付くまで10分程度待たされました。
(待ちの可能性があるという説明がなかったのは店員氏のマイナスポイントですね)
頼んだ金麦を半分以上飲み干したとき、最初の姫が案内されました。

■お相手の女性
2人の姫にお相手いただきました。
1人目
ルックス★★☆☆☆
サービス★★☆☆☆
会話★★☆☆☆
スタイル★★☆☆☆
2人目
ルックス★★★★☆
サービス★★★★☆
会話★★★★★
スタイル★★★☆☆
詳細は後述します。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
1人目
今回はVIPに行く気マンマンで来ています。
そのために、ストライクゾーンを広げて臨んだつもりでした(そもそも、当方のストライクゾーンは広めですが)。
ですが、そのストライクゾーンにも引っ掛からない、完全にボールと分かる球でした。
年は20代前半と若いんですが、当方の苦手な爬虫類系のお顔。
姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは…!?(うっ…!?( ̄▽ ̄;))」
明るく挨拶してくれますが、当方の第一印象は「やられた…」とw
芸能人で言うと片○は○り的な(^^;
昔、同級生でも同系統の女子がいたので、より一層戦意を喪失ww
いや、でも姫に罪はありません。
姫は若いだけあり、女子高生コスプレはほとんど違和感なし。
ロリ顔なので、結構似合ってる感じです。
まずはトークですが、トークもいまひとつ盛り上がりに欠けます。。。
どうにも根暗っぽい印象がぬぐえません。
なので、頃合いを見て膝の上に乗ってもらいます。
ブラウスを脱がせると、Bカップくらいの小振りなオッパイ。
ちっぱいも全然問題ないんですが、それよりも気になったのはお肌の状態(^^;
詳しくは書けませんが、ちょっと引くレベル。
それでも、姫が拒否してくるわけではありませんから、据え膳食わぬは何とやら。
プレイは楽しまないといけません。
オッパイは小振りではありますが、柔らかくて揉みごたえがあります。
乳首は大きめで舐めやすいですが、反応は薄めです。
次は顔を上げて唇を味わいます。
柔らかい唇を味わったあとは舌を差し入れてDKを試みますが…
舌は多少・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed