削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
メルマガ割、40分、4000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町でチャイナ嬢と遊んだあとです。
ちょうど昼過ぎだったので、腹ごしらえと共に焼酎2,3杯のんでテンションを上げます。
錦糸町から御徒町へ移動。
セクキャバ一ヶ月くらいの経験ですが、やっぱりいろいろ試してみたい。
初めてのお店ですが、以前別の近くのセクキャバに来たことがあるので、難なくお店に到着。
ビルに大きな看板が書かれています。
どこから入るのか?ちょっと迷っていると、お店の前にいた店員さん?が声をかけてきます。
どこのお店ですか?ピピですが・・・店員さん? いえ、違いますが、ピピでしたらここです。
と店員さん?(ではない(笑))の後ろにドアが・・・開けてみると受付が・・・
若そうな店員さんに、メルマガ画面を提示し、初めてですが、すぐ入れますか?20分ほどお待ち頂きますが・・待ち時間も飲めるとの事。
キラキラした階段で2階に上がると、うがいと手の消毒。お飲物は?焼酎ロックありますか?申し訳ありません。
こちらは全て缶のお飲物で・・・ではハイボールお願いします。ここは女の子のドリンクも無料とのことです。
ブースへ案内されます。コートをハンガーに掛けようとすると、2番の文字が・・ここは2番シートのようです。
ハイボールを飲みながら、店内の様子を伺います。照明はかなり暗め、BGMは適音。
だんだん暗さに目が慣れてきました。四角い部屋にブースは13個あるようです。障壁はほぼありません。
シートは内向きに配置されており、私の対面にはお客さんの上に乗った嬢のおしりが・・・
本当はLサイズなんでしょうけど、Sサイズ?のパンツに締め付けられ、横っ腹のお肉が3cm位ハミ出て盛り上がってます(笑)
GW中の平日夕方でしたが、お客さんはほぼ満席(みんな何やってんでしょうね?という私もですが・・W)。嬢の数は多分4,5名?
20分待ちと言われたので、ハイボールを飲んでいると、なかなか嬢がきません。一本飲みほし、お代りします。
呑兵衛の私は、待ち時間は飲めるので、全く気になりません。
そうこうしていると、40分後くらいに嬢登場です。

■お相手の女性
①一人目
20後半でしょうか?美人ですが、ややポチャ。おぱいEくらい?
②二人目
30前後くらいでしょうか?お顔はやや・・・ですが、おぱいはDくらいで最高です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
①一人目登場です。
おまたせぇ!○○です。待たせちゃった?まぁ待ったけど、飲んでいたから、大丈夫だよ。よろしくね?
○○ちゃん、私の横に座ります。やや大柄でポチャです。お顔はまぁ美人系ですね。
世間話をして、KSからのDKからのNDK・・と思いきや、やや薄め?(^_^;)
跨ってもらいます。??重い・・ギュッと抱いてみます。抱きごたえあります。(笑)
おぱいが出てきます。なかなか大きい・・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed