削除されたお店 ガールズバー

総合評価:4
削除されたお店 ガールズバー

■料金(実際に支払った総額)
60分 3600円(室料込)
1セット60分3,000円+女の子ドリンク1杯600円(TAX込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
宇都宮ガールズバー放浪記、第2段(笑)いわゆるハシゴって奴ですね。まぁ1軒目を出た後にちょっとご飯を食べて、2軒目に選んだのがこちらだったと・・・。
理由は近かったから(笑)
場所は東武宇都宮駅から2分も掛からない距離。ビルの2階。表からビルの2階のガラスに店名が書かれているのがわかりました。ビルに入り古ぼけたEVで2階へ。EVを降りると左手にガラス窓のある扉が。
中に入ると左右に店内が広がっておりました。
明るくポップな内装です。壁にサッカーのユニフォームが飾られておりスポーツバー的な感じでもありますが、結構見る人が見るとなんちゃって感があります(笑)
店内は常連さんとおぼしき人達で混み合っていて空いている席は2つ。
カウンター内の女の子から『こちらにどうぞ』の案内で着席。
システム説明を受けます。
———–
60分/1,000円座席料+飲み物代
60分/3,000円の飲み放題(ウイスキーか焼酎と割物)
サービス料やTAXは込み
カラオケは1曲200円
時間毎に延長の意思確認あり
———–
ビールが飲み放題ではないので烏龍ハイを注文していざ時間スタート。

■お相手の女性
女の子は2人でした。
白いワイシャツに黒のスカート。カウンター内が狭いのでスカートすらカウンターの外からは見えません。
どの子が誰を相手するというより2人でみんなを相手するという感じですかね。
ルックスは『さっきの店よりは落ちるかなぁ・・・』
が正直な感想。
可愛いとは正直言えません。がまぁほんと普通という感じでしょうか。
どうしよう、やっちまったと思う事はありませんでした(笑)

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
『60インチのテレビでスポーツ観戦可能』とHPには書かれておりましたが、そのテレビはカラオケのモニターになってました。
常連さんがカラオケを熱唱中。
これ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ガールズバー

Comments are closed