削除されたお店 アジアンデリヘル

総合評価:5
削除されたお店 アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
指名料込み55分8000円コース

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに鶯谷のマナザです。気になる嬢がいたので行ってきました。
今回初めてお店のLineに登録して、ある禁断の問い合わせをしてみました。
私「乳輪が大きいのが好きなのですが大きいですか?」
店「大きくてエロいです!」
数分でお店から返答があり即予約をして行きました。笑
本当は聞かないで楽しむ方が面白いんですが今回は試しに店員に聞くという技を使ってしまいました。
そして再度お店に電話してレンタルルームを予約してもらいました。
今回は普段使わないレンタルルームにしました。
そして時間になり日暮里に着いてお店に電話しました。
もう入って大丈夫という事でレンタルルームへ
受付でお金を払い部屋へ行きます。
部屋はまずまず綺麗です。
お店に電話して10分待って嬢が到着です。

■お相手の女性
写真よりは見た目年齢が上な感じですが30歳くらいかなぁと思います。
体型はグラマーで乳輪ですが店員の言ったとおりかなり大きいです!笑
巨乳輪が好きじゃないと駄目なレベルだと思います。
日本語は単語を少しでほぼ英語です。そしてかなり明るいです。
終始英語でガンガン話しかけてきます。笑
今までのタイ人の中でも一番テンションが高いです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入って来てすぐに話しかけてきますが英語多めです。
とりあえず最初は翻訳アプリを使わずに単語とか身振り手振りで対応します。
話がお互いあまり通じない感じでも、なんとなくでなんとかなります。笑
お金を払いお互いセルフで脱ぎますが脱いだのをちゃんとハンガーにかけてくれたりします。
そして嬢がブラジャーを取ります。
店員が巨乳輪と言っていましたがそんなに大きくないんじゃないの?笑
と少し疑っていましたが・・・想像以上の巨乳輪でした。笑
個人的に今まで出会った中でもトップ3くらいの大きさだと思います。
相手が日本人ならベタ褒め出来たのですがその辺はあまり伝えれずシャワーへ行きます。
シャワーで・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed