八王子回春性感マッサージ専門店 愛のメンズクリニック 八王子発・近郊 派遣型回春エステ

総合評価:5
八王子回春性感マッサージ専門店 愛のメンズクリニック 八王子発・近郊 派遣型回春エステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
施術+指名料から口コミ情報局割と事前予約割

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前の日に予約の電話をして、当日に確認の電話をして先にホテルに入り待機。

■お相手の女性
お洒落な洋服のキレカワ系の女性。
新人さんとのことでした。
プロフィールに愛人顔と言われると書いてあったのですが、自分の感想は色気のある顔というイメージですかね。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
新人さんとのことでどんな子かドキドキの待ち時間です。時間になりチャイムが鳴ってドアを開けると可愛い女性が緊張した感じで立っていました。
部屋に入り、緊張しながらお店に電話をし、開始です。とても緊張していたので聞いて見たら、初お仕事だったようでそりゃ緊張MAXだと思い、少しでも緊張が和らげばと思いちょっと喋り過ぎちゃったかもです、すいませんm(__)m
せっかく出会えたので、お互い楽しめた方が良いかなと思ったので。
先ずは女性が施術の準備をし、洋服を脱がしてもらいます。緊張しながらも、笑顔で見つめながら脱がしてくれたので、ハニカミ笑顔にドキドキしました(照)
お風呂に行き、ちょっとだけお手伝いをしながらイチャイチャお風呂で体を洗ってもらいベッドへ行き、マッサージ開始です。
初めてということだったので力加減やってほしい事をこちらから提示しました。
とても熱心に聞いてくれて、マッサージも気持ち良かったです。気持ち良くしたいという気持ちが伝わってきて癒されました。
因みにお尻のマッサージをお願いしたら、入念にマッサージしてくれました(笑)とて・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:八王子発・近郊
業種:派遣型回春エステ

Comments are closed