八王子マジ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:2
八王子マジ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース6000円 – バースデー割り1500円OFF

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
上の階のギャグに裏返す子が出来てちょくちょく行ってたんですが、その子の待ち時間が1時間でどうやって時間つぶそうかなと思ってました。
で、まだ利用したことなくて興味もありましたし、フリーなら4500円で遊べるしすでにギャグで支払ってる額も同じように1500円OFFで安くすんでるので合わせて11000円(ギャグは指名料払ってます)ならまあいいかなと思いマジへ。
免許書を提示して割引を適用してもらい4500円支払います。
すぐに席に案内されます。
ギャグと同じつくりでシートの2つ正面に並べているのかと思ってたんですけど、1つのシートのみで靴を脱がずに席に着きます。
単純にギャグの2分の1の狭さでマジの方がお店のランク的に下なのかな?って思いました。
町田レモンクラブのシートを思い出しました。

■お相手の女性
うーん、少なくとも20半ば以上の年齢のように感じました。
愛嬌があってまあまあかわいいんですけど、マジギャグに対しての期待値が高すぎてちょっとがっかりしました。
おなか回りのお肉も気になる感じ。
HPの写真を後から見ましたけど、ち・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed