八王子ガールズアカデミー 八王子 ピンサロ

総合評価:5
八王子ガールズアカデミー 八王子 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
イベント4,000+指名料1,000

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
すっかりこのお店の虜になってしまったようです。
メルマガに誘惑され、一路、八王子へ。
今日は暑い!
前回、地理を頭に入れたおかげで、今日は迷うことなくすんなりお店へ到着。
今日はお目当ての嬢を絞っていたので、指名を告げると、結構待つとのこと。時間に余裕があったので、外出することにし、前金を支払い、外出券をもらいます。ちなみに、今日は女の子の日だそうで・・。違う子ではありますが、まさかの2回連続・・。最近何か持ってるな・・。
こんなカンジで、人生初の待ち時間を潰すことになりました。そこまでは考えていなかったので、適当に歩いてみる。
最初はマックを考えましたが、店外まで並んでる・・。
ふと見ると、ネットカフェ!なんて、タイミングがいいんだ!と思い、EVで上昇。
受付で初めてだと伝えると、本人確認書類の提出を求められました・・。財布車だし・・。こんな時代に誰がした・・。
渋々断念。
困った挙句、歩き回るには暑すぎるので、仕方なく車へ戻ることに。アイドリングしながらエアコンなんて嫌だけど、暑いから仕方ない・・。
なんとか車内で時間を潰し、少し早めにお店へ戻ります。
お店でも予定から10分オーバーほど待たされ、ご案内です。
相変わらず、ボーイさんは威勢がいいです。

■お相手の女性
写真とはイメージが違うけど、いい意味で全然違う。ドストライク。緊張しちゃいました。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:八王子
業種:ピンサロ

Comments are closed