優等生 お店のホームページ 本格学園イメクラ

総合評価:5
優等生 お店のホームページ 本格学園イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分20000円プラスホテル4000円(2時間)とオプションで1000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
二回目なのでもう「風俗初めてなんですぅ」とは言えない(それとも、プロ?には最初からバレてるんでしょうかね)。
前回は45分お試しでワイが感動し過ぎて時間を無駄にしたので、基本の時間75分にしてもらい、恋人コースというのをお願い。
オプションはねー、悩んで悩んで悩んで、ソックス持って帰ろーッてしました。特にルーズのやつを選んで。前回、衣装だけでテンションあがっちゃって。いまどきルーズソックスッてどこにも売ってないのよねー。持って帰ってニヤニヤ眺めてるんですけどね、今。

■お相手の女性
お店の?ホームページでは説明文に19歳とあるけど、スリーサイズとかの所には20歳ッて書いてあるの。働き始めてから誕生日いっこ通ったんだろうな。
…ッてことは、少なくともこのお店、やっぱり年齢とかは嘘無しなのか? クチコミの評判が高そうだったのと、時間的に合ったのでえいやッと。
一時間待てば前回遊んだ彼女が出てくるそうでしたけど、こう暑いと待つだけでもお金かかりますからねえ。それに、若い方が良いッス(正直)。
待ち時間に喫茶店とかで使うお金があるならオプションもういっこ付けるッて話ですよ。
結果的には、前回のあの子も上出来だったけど、今回こそぴったり。髪型がね、短い毛でストンと落とす感じが、出てきたばかりの広末涼子を思い出させてたまらんのです。ここで名前出してオススメしちゃいたいところ。後日こっそりいい子ボタン押しちゃいましょうかね。
あのー、モザイクかかりまくりの写真なので写真信用度が必須だとちょっと迷いますね。下のやつは、全体の雰囲気が信用できるッて意味です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
恋人コースッてシャワー浴びて待たないんですねー。
電話で服のまま待っててくださいッて言われて、まさか熟女がうようよしてるお店特有の即即みたいなことかと思って怖くなっていたら、「先生お待たせ、部活休んできちゃった」と言う女の子が部屋にやってきました。うわー! うわー! 言葉にぞくぞくする! これだけでワイ部屋中ゴロゴロできちゃう、のだけど、今日は身もだえるのを我慢してちゃんとイッてみたい。
「走ってきたから汗だくなの、一緒にお風呂はいろ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:本格学園イメクラ

Comments are closed