僕の妹 鶯谷発・都内23区 妹系デリヘル

総合評価:5
僕の妹 鶯谷発・都内23区 妹系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分 30000円 ホテル代4500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
もうすぐ三十路の独身男です。アパレル関係の仕事をしています。周りは女性が多い仕事場なのにその気になれません。まぁ、仕事関係の女性と付き合うと修羅場になりやすいというのは同僚を見ているとよく分かりますし、ボクが興味あるのは女性ではなく、女の子です。
もちらん、下半身の棒は振っても、人生を棒に振るようなことはしたくありません。
そこで、限りなくU-18に見えるような、オーバー19以上の女の子が働く風俗店のお世話になっています。
今回利用した「僕の妹」はもう常連さんで、最近オキニのSちゃんを電話で指名し予約しました。

■お相手の女性
色白美肌の可愛い嬢で身体は小さめですが、おっぱいは美乳でそこそこ大きく感じます

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
鶯谷のホテルから電話して、ホテルの部屋番号を言うと、10分も経たずにノックの音が。少し喋って「じゃぁ……シャワー浴びる?」とボクから誘い、「はい」と嬢が頷きます。
ボクが服を脱ぎ始めると、フォローしてくれます。パンツ一枚になって、嬢の手を股間にやると、「もう、大きくな・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷発・都内23区
業種:妹系デリヘル

Comments are closed