倶楽部 花物語 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
倶楽部 花物語 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース15,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
開拓をサボると言うより、オキニに持っていかれてます…。
休日の朝、ネットでオキニの口開けが空いているのを確認し、スグに電話をかけてスムーズに予約完了。
1時間前にお店に確認の電話を入れると、予定通りとのこと。
10分程度前にお店に到着しました。
受付で料金を支払い、お手洗いを借りてから待合室に向かいます。
先客は2名。セルフで冷水とお手拭きを取り、入口側の奥の席に座って待つこと5分。
ボーイ氏から案内があり姫と再会です。

■お相手の女性
スタイルはプロフ通り。
年齢は20代半ば。
スリムで美乳のおっとりとした姫です。
リニューアル後の写真が良くないなぁ…と。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「◯◯さん嬉しい~」
満面の笑みの姫、手を繋いで3階の部屋に案内してもらいます。
部屋に入り差し入れを渡すとにっこり。
ハグをしてK。唇に吸い付いてきました。嬉しいです。
Bッドに腰かけ短い襦袢を脱がすと、上下揃いの下着。
ブラのカップから指を入れて乳首を弄るとまだふにゃふにゃです。
耳元に息をかけると
「あぁん……」
フルアシストで脱がせてもらってから、姫のブラジャーを外すと
「プルン」
と相変わらずの美乳。ムギュっと揉んで感触を確かめます。
そして、今まで脱がし損なっていたパンティーに指をかけます。やったぁ〜。
腰の高さに目線を合わせてゆっくり下げると、アンダーヘアが現れました。
全裸で正面に立たせて、恥ずかしがる姫を眺める羞恥プレイ。
腰に抱きつきお腹からKをしながら下に移動してアンダーヘアに到達します。
出勤したばかりで少し汗ばんでいる姫。湿った素肌とアンダーヘアのふさふさ感が堪りません。
あらためて抱き寄せて、
「今日は色んなことするよ」
と耳元で囁くと、
「うん、いいですよ」
嬉しい答えです。
お風呂は簡単に済ませたい旨を伝えると、姫は意図を理解してササッと流してくれました。
すぐに湯船に浸かりうがいを済ませると姫が入ってきました。軽く温まり、イチャイチャはKだけにして早々に
「Bッドに行こう」
と上がります。
ここまで普段の半分程の時間しか経過していません。浮かせた時間をこれからのプレイに充てます。
体を拭いてBッドに座り、姫のバスタオルを外してスタート。
仰向けに寝かせて脚をガバッと開いてアンダーヘアに顔を埋めます。割れ目に舌を這わせてから栗を露出させて「フッ」と息をかけると
「んぁっ」
と声を上げました。
そのまま、栗を舌先で突くと
「あ、あっ」
と鳴いてきます。
無味無臭なので思う存分攻めます。
膣口から栗にかけてじわっと舐めてから、栗を舌先で小刻みに刺激すると腰を震わせて悶えます。
十分に濡れてきたのでそっと指を入れてGスポットあたりを揉むように刺激すると、
「あ〜っ、気持ちいい〜っ」
と。
徐々に刺激を強くして喘いでもらいました。
仰向けの姫に体を重ねて、見つめ合ってからしっとりとDK。
首筋から耳、肩、胸と舌を這わせたら、両腕を持ち上げて脇の下へ。
「ぁっ、ぃゃん」
と可愛いい反応です。
すべすべの脇の下から脇腹へと舐めたら体を入れ替えて攻守交替です。
上になった姫からのリップ攻撃です。
Kからの乳首舐めの後、下へと舌を這わせフェラチオに。
先端から竿へと舐めながら玉袋を揉んで、すっぽりと咥えて長いス・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed