倶楽部らいおん 立川発・三多摩 デリヘル

総合評価:4
倶楽部らいおん 立川発・三多摩 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
口コミ見たで70分14000+交通費2000、オプションなし、初回利用のためネット指名無料

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
暇つぶしでふらりと入って打った1円パチンコで奇跡を起こす。財布の諭吉さんの人数を確認し情報局の「これから~」などを検索すると最近よく利用するお店、以前利用した店ともこれといって遊びたい姫はおらず新規開拓を決意。
情報局に掲載されてる店を交通費や出勤してる姫様を色々検索、今回の店にたどり着く。店に電話をします。
私「はじめて利用しますが今○○にいるんだけどとんな子いますか?」
店「そちらでしたら○○ちゃん(今回の姫様です)なら30分くらいで行けます。新人ですが評判よいですよ」
スタッフ氏の対応は普通ですが、経験上過度な営業トークまたは逆にいい加減な対応する店よりは信頼できると思い先程案内された姫様を予約しました。
ホテルに入り部屋番号を伝えて待ちます。するとほぼ時間通りに姫様到着。時間に正確なのは有り難いですね

■お相手の女性
プロフィールと差異なし。最近入店したようです。若いだけあって張りのある肌、形よいおっぱいとお尻が印象に残ります。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お互いはじめましての挨拶から雑談、タバコの話、今回利用してる部屋の話などなど。話をしてて思ったのですがキャピキャピした感じはなく落ち着いた印象、悪く言えば冷め・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩
業種:デリヘル

Comments are closed