人妻拘束スイートルーム 五反田発・23区 人妻デリヘル

総合評価:4
人妻拘束スイートルーム 五反田発・23区 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
フリーで2000円割引あり オプション無料

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
①五反田駅周辺から電話。
②フリーだと割引2000円とのことで、フリーを選択。
③スタッフの方が好みのタイプを聞いてくれるので、誘導されるがままに女の子が決定。
④ヘルスコース(普通のデリヘルの感じ)と、スイートコース(女の子がアイマスクと口枷、手枷で拘束された状態でスタート)という2つのコースのどちらを選ぶか聞かれ、スイートコースを選択。
⑤安めのレンタルルームをお店の方で予約してくれるので、そのままレンタルルームへ移動する。
⑥女の子がノックをしてくるので、ドア越しに料金のやりとりをし、こちらがシャワーを浴びている間に、女性が部屋へ入室。
⑦シャワーを出るとアイマスク、口枷、手枷をされた女性がベッドに待っているのでプレイスタート。

■お相手の女性
フリーで選んだが、保母さんでもやっていそうなやや大人しめの女性で、どう見てもSっぽくはみえないM女。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
アイマスクと口枷、後ろ手に手枷をされた女性がベッド上に座った状態で待っているので、そのまま後ろに側に回りこんでからプレイスタート。
後ろから覆いかぶさるように女性の肉感を・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:五反田発・23区
業種:人妻デリヘル

Comments are closed