人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:4
人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース21,000円+指名料2,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をし指名。どの子にするか迷っている時は、どんな感じの子か聞くと丁寧に説明してくれます。他の格安店では適当なこともあるので、感じはいいです。
あとは利用するホテルと時間に、割引やポイントの使用で合計料金を確定したら、待ち合わせ駅を決めて終了です。
お店からは越谷駅西口ロータリーでの待ち合わせが提案されたので、車に乗って待機。
合流したらホテルまで軽く会話をしながら移動。道中、ちょっとエッチな会話もあり興奮しました笑
ホテルに入って、お金を払ったらプレイ開始です。

■お相手の女性
見た目年齢は若干上だったかな。体型は概ね写真通りで、服の上からも爆乳なのが丸わかり!スリーサイズもまずまず信用出来ます。写真とのギャップも無くはないが、それほどとも思いませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
会話しながらお触りとキス、ある程度したらお風呂へ。入浴後は身体を拭いてくれました。
ベッドに入ったらDK、全身リップ。次は乳を揉んだり吸ったり手マンをして、最後はフェラからのパイズリでフィニッシュ。しばらく会話した後、2回戦はフェラ、手コキでもう一度果てました。
最後にシャワーを浴びて退室し、駅まで送って別れ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed