人妻ゲッチュー お店のホームページ 人妻系ヘルス

総合評価:3
人妻ゲッチュー お店のホームページ 人妻系ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース 10,000円 + 指名料1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
東京、横浜、札幌そして土浦に総計33店舗を展開するミクシーグループ。土浦では昔から評判が悪いんです。何故かというと、桜町のメインストリートの左右に系列店がズラリと並び、各店の店員さんが大通りのど真ん中に集まって雑談。通りを行く人にヘラヘラ笑いながらの客引き行為…とにかく邪魔!
オマケに利用した地元の遊び仲間からは壮絶な地雷報告…
イメプレで攻めてる時に嬢が鼻歌。
すぐ行ける、と聞いて受付した後、30分も待たされ、問い質したら、後20分でご案内できますから…と言われた !?
が、今年に入ってから、クーヘンさんやINAさんなどのトップレポーターが相次いで高評価のレポを発表♪嘘だろ~!? と思ったものの、そういや最近は邪魔な店員どもが道に出てない!と気付いた次第。恐らく本部からネジを締め直されたのでしょう。
で、桜町の主を自負する遊び仲間に聞いたらば、姫もゴッソリ総入れ替えされてるらしい…なんて噂があるとか無いとか…
こういう噂の真相は自分の股間で確かめるしかありません。
てんで、コチラのお店に予約なしで突撃。写真指名で選んだのは小柄で華奢な若奥様。だって高身長スレンダーはいないんだもん…

■お相手の女性
何て言うか…話し方が個性的。お馬鹿キャラを演じる頭の良い人みたいな話し方…その内容はナカナカ愉しいです。
お体は華奢の一言!狭い肩幅がそそります。お顔も色っぽくてイイ感じ♪光宗薫さんが後15年もして髪が伸びたら、こんなオバさんになるのかな?て感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
色っぽくもエロッぽくもない話をしながらベッドに腰掛けた当方の膝の上に乗ってくる奥様。その乗り方が個性的。
ふつう、女の子が男の膝に乗るって聞い・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系ヘルス

Comments are closed