人の妻めぐり旅 八王子店 八王子発・近郊 人妻系デリヘル

総合評価:4
人の妻めぐり旅 八王子店 八王子発・近郊 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費1,000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
最近、体験談のネタになりそうなお店or女の子を探してしまっている私です。
今回も、体験談が少ないお店の中からセレクトしてしまいました( ̄▽ ̄;
既にこのお店の体験談を書こうと決意を固めていたので、このお店の中から良さそうな子を探します‥‥
ホームページの写真で、細身でスタイル良さそうな女性をチョイス。
お店に電話します。
電話に出てくれたのは、30代くらいの男性の声。
明るい口調で聞き取りやすく、しっかりしたイメージです。
お目当ての子を予約したい旨と、希望の利用場所を伝えると、○時○分から案内可能とのこと。
その時間で予約をお願いすると、料金コースの確認と総額を教えてくれました。
良いですね~
こちらから聞かなくても、お店のほうからきちんと総額を提示してくれるのは、安心感があります(^_^)
受付を終え、電話を切ります。
予約した時間になり、待ち合わせ場所で待っていると、女性から番号非通知で電話が。
その電話を頼りに合流します。
そのままホテルまで一緒に歩いていくシステムのお店です。

■お相手の女性
顔の見た目年齢は、30代中盤~後半だけど‥‥
脱いだらビックリ(゚д゚)!
体の見た目年齢は、20代後半~30代前半くらい。
背は小柄で、細身。
ウエストも細く、胸はCカップくらい。
肌の感じも若く、スタイルが良い(* ̄▽ ̄*)
明るく笑顔で接客してくれる女性でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ホテルに入室し、お互いのコートを脱ぎ、ちょっと一息。
女性がお店に到着の電話をしている間に、料金をテーブルの上に灰皿を重石にして置いておきます。
その後、お風呂にお湯を溜めるか、シャワーだけでいいのか聞かれたので、お湯を溜めるほうに。
浴槽にお湯を入・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:八王子発・近郊
業種:人妻系デリヘル

Comments are closed