京橋 秘花(ひめか) 京橋 完全素人&人妻専門ホテヘル

京橋 秘花(ひめか) 京橋 完全素人&人妻専門ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
消費税別 ホテル代 2,500

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
秘花京橋はよく利用しています。阪急沿線に妻子と住んで、会社は梅田にあり、同じ大阪市内でもミナミやキタと違って京橋は知り合いと会いにくい気がして、羽を伸ばせして遊んでいます。HPをチェックしていたら新人の若妻が入店していたので、さっそく遊ぶことにしました。
電話で予約して、店に行き、予約のことを言って待合室で待っていると呼ばれて外に行くと若妻の嬢がやってきました。

■お相手の女性
お嬢様っぽい感じで、顔立ちは整っています。若くて人妻には見えませんね。プロポーションも申し分なしの嬢でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルの部屋に入り、いきなりキスをすると、ちょっと戸惑った感じの嬢。こちらが謝ると「いえ、慣れてないもので…」と逆に謝ってくらました。ベッドに座って喋っているとだいぶん嬢の緊張もとけたみたいで「シャワー行きましょうか」と嬢から切り出してくれました。服と下着を脱ぐと20代の女性ならではのハリとツヤがあります。シャワーを浴びると水も弾くぐらいのピチピチした肌です。シャワーではおとなしくして風呂から上がると、いよいよベッドでのプレイです。若いおっぱいと驚くぐらいキレイな秘所とを攻めると、身体をくねらせ歓喜の声をあげます。それと同時に秘所からは愛液がとめどなくあふれだしました。フェラで愚息を臨戦態勢にしてもらうと、正常位の素股でいかせてもらいました。

■今回の総評
若奥さまですが初々しい感じすら見せてくれます。容姿端麗なのですぐに人気嬢になると思いますが、また、指名させてもらおうと思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
私の家族・知人の行動範囲では、出くわさない安心感がある所ですかね。

■このお店の改善してほしいところ
特にないです

エリア:京橋
業種:完全素人&人妻専門ホテヘル

Comments are closed