丸妻汁 浅草店 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:4
丸妻汁 浅草店 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 9500円+ホテル代が必要
80分コミコミ11,500円ー1,000円クーポン券ーモアポイント1,000円分+ホテル代3,990円=13,490円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
会いたい嬢の出勤が当分ない。でも抜きたい。でも軍資金は会いたい嬢のためにとっておきたい。でも抜きたい!
そんな時は、懐にやさしいこの店を利用です。
このところ若い嬢が入ってきているので、なるべく若い嬢を選んで当日に予約電話を入れる。
電話対応は良く、システムなどをしっかり把握していて安心できる。
割引きにも素直に応じてくれて、かなり安く済んだ。
ここがモアグループの良さですね。
第1希望を希望時間に予約完了。
ホテルに入ったら架電するように言われる。
浅草は3回目で、1回目は投稿済みのAF大好き熟女。2回目は「臭いおチンポ大好き」と言いながら即尺からごっくん、それからここに書けないことばかりの濃厚110分で、未投稿。
さて3回目の今日はどんなことが起こるだろうと、股間を膨らませてホテルに入った。
浅草のホテルでは、今回のWILL CITYが一番無難かもしれない。

■お相手の女性
年齢はほぼプロフ通り。この店にしては若いです。
スリーサイズは仕方ないでしょう。
でもポチャではなく、ガッチリしていて、緩んだ感じはない。
お尻が大きくウェストは締まっています。
オッパイが可愛い。アラサーですが、綺麗な乳首と乳輪でした。
アニメ声な感じが若さを引き立て、ちょっとバ○っぽく見えますが、そこは愛嬌ととりましょう。
会話はあまりありませんでした。
ひたすら欲望をぶつけていました(笑)

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入室して、諸事を済ませ、料金を支払うとシャワーに誘われる。
80分なので、サッサと行きましょう!って感じ。
服を脱がせるとガッチリした身体が露わになる。
決してポチャではなく、抱き心地のいい身体とでも言おうか。
キスをせがむと嫌がることなく応じてくれて、ディープキスの応酬です。
キスをしながらお互いに全裸になり、またも抱擁して激しいキス。
いい雰囲気だなぁ、なんて思っていると、
「さっ!シャワー行きましょ!!」
と元気な声で言われ、我に返る。
ちょっとビックリなくらいの声でした(汗)
綺麗に洗ってくれます。特にアナル。
そんなに洗うのぉ~ってくらい洗います。
心の中で「ということは、・・・なんだろうな。」と勝手に思う。
洗い流すと膝まづいてフェラしてくれます。
今回はここは我慢をしてベッドに移動します。
ベッドでは嬢が先攻で、お決まりの・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed