世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 錦糸町店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション2,500円-新規割1,000円+ルーム代1,000円 トータル5,500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
みなさまの体験談を拝見して、一度試してみたいと思いこちらの店をチョイス。
予約の電話で初めての利用であることを伝えると、丁寧にシステムの案内があり、初回割の適用も快く受けていただきました。
今回は指名なしでお願いすると、すぐに入ることができたので、レンタルルームも取ってもらい早速入室。部屋は30分1,000円シャワー付ですが、激狭でそれなりの所です。
ものの数分でドアをノックする音が…期待がクイッと高まります。

■お相手の女性
20代前半、ロングヘアーが素敵な超美人さん。
ブラウス&スカートの服装で素人感高し。
後でHPを見ると、なんとプレミアガールでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「こんにちは~」の挨拶の瞬間、大当たり!を感じました。素晴らしく美人です。
初めての利用を伝えると、オプションを選んでくださいと、一覧表を出されます。迷わずに”生乳もみ&吸い”を選択して、コース料金2,000円+オプション料金2,500円を支払います。
タイマーをスタートさせると、女の子がすぐ隣で上を脱ぎ始めます。激狭の部屋に感謝。かわいいブラを褒め・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed