世界のあんぷり亭 蒲田店 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 蒲田店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
35分 5000円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション2000円+レンタルルーム1000円ー口コミ割1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
HPからお店に電話。指名やコース、時間を伝え大丈夫なら予約完了。時間になったら指定の場所より再度電話。レンタルルームに入って部屋番号を伝えるため再度電話。
しばらくして女の子が入室。
フリーで30分で予約。いつもならすぐ案内ですが今回は40分待ち。フリーでの待ち初めて。

■お相手の女性
巨乳。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
はじめましての挨拶。女芸人の柳◯みないな話し方。オプションでケニーパックと上下ランジェリーをお願いしました。
イベントでプラス5分でしたのでタイマーは30分にセットしてスタート。
自身は全裸。女の子はランジェリーに。巨乳ですが他もボリューム満点。先の話し方も含めこの辺りで自身のテンションが落ちているのに気付きます。
決して女の子は悪くないです。プレミアガールですのでサービスや接客は良いです。
ただ、自身との相性は合わなかったです。
これはフリー故いたし方ない。
いつも通り対面にて座り手コキ。頃合いでローション手コキ。時間少し手前で発射。
先に女の子がシャワー。その後自身がシャワー。着替えてレンタルルームを出てバイバイ。

■今回の総評
再度ですが相性の問題です。女の子は悪くないです。

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
無店舗。女の子にほぼハズレなし。格安。その上で割引あり。

■このお店の改善してほしいところ
ないです。

業種:激安オナクラ

Comments are closed