世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース14000円+指名料500円+オプション5500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
17時に予約をしたが、出勤が30分ほど遅れてしまう連絡を受ける。
17時30分にローソン隣のホテルFabulousに入室。コースが90分と長いので、レンタルルームではなくホテルを使う。
入室して10分ほどで女の子が到着。

■お相手の女性
見た目は、個人的に若い頃の紗栄子に似ていると思う。
肌が白く、薄いそばかすが欧米人のようでチャーミング。化粧も薄いのでしっかりとメイクをしたらまた印象は変わるとだろう。
年齢も23歳と偽りはなく、まだ少し少女の面影が残っている。
体型もスポーツをしているのか、引き締まっていて健康的な体。オッパイは張りが強いタイプで、柔らかさは少ない。
Fカップの柔らかいオッパイを期待すると失敗する。
性格は明るく、トーク力は抜群。ガールズバーやキャバクラで培ったその能力は高く、男をうまく立てる術を心得ている。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
前日に初めて指名して、とても気が良い女の子であり、私も暇だったので連続して指名。30分ほど世間話をしながら持参したお菓子を一緒に食べる。
前日の会話では、彼女はプライベートでは責められる経験が少ないらしく、それならと私が責めるオプションをつける。
焦らしながらじっくりと責めるのは楽しい。
気持ちよかったと言ってもらい、嘘でも嬉しかった。
その後、添い寝をしてもらい、手コキをしてもらう。どうも手コキでは最後まで上手くイクことができずに、今日も同じだった。
精神的な充実感を得ることができたので、満足することはできた。

■今回の総評
話していて楽しいし、明るい気持ちになることができた。
お店で働いている理由や、将来の目標から初体験、アブノーマル体験まで包み隠さずに話しをすることができて楽しい時間を過ごすことができた。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ

■このお店の改善してほしいところ

業種:激安オナクラ

Comments are closed