世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:4
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,500円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
いつもの女の子は、なかなか時間がキープできません。争奪戦連敗中…週一のあんぷりルーチンはもう完全にライフワークです!この状況が続くならば、さらに、オキニ候補探さなきゃだめなのかなぁ?
仕方なくがっかり気分でホームページと睨めっこ!以前入った女の子がいます。当日の朝、希望時間を予約するもキープできず、まあ許容範疇の時間で予約完了。仕事も休みなので早めに立川に行きます。いろんなお店をぶらぶらしたりカフェで読書したり。こんな休日もいいもんです。ってくつろいでたらお店から電話・・・
女の子が遅れているとのことで30分繰り下げ・・・
なんか最近ついていない…
でも、もう気持ちは○○○ちゃんにいってますので断ることありえません。
仕方なくカフェで粘ることになりましたが良しとしましょう!
3分前にローソン前から電話すると本日はハッピーを指定されました。実は、初めてのレンタルルームです。ちょっとワクワクしますけどほんとによくある雑居ビルの3階です。綺麗は、パラオの方が上かなあ。
16番でしたが何部屋あるのでしょうか?そんなに部屋数ないと思うんですけど・・・パラオからの延長カウントアップ??
3階まで上がっていく途中、女の子が降りてきます。
あっ!○○○ちゃん!
スマホを見ながらの女の子に声をかけますと気づいてくれました。次の指名ってことがわかったみたいで満面の笑み。後でね!!って手を振って、チェックインです。

■お相手の女性
スレンダー美人さん。自分、ほんとスレンダー好きなんですよね!思い返せば、この口コミ5?回書いてますが、スレンダーって書いていないことが少ないくらい、ほぼスレンダーさんですね(笑)ふんわりした雰囲気の性格が癒されます。超レア嬢なんで中々出会えません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
インコールするとすぐにコンコン!!のノックです。
2回目なんですが自分・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed