世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
総額3000円=20分コース2000円+OP代金1000円+ルーム代金1000円−口コミ割1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の利用は8回目です。
9月はこれで3回目の利用となってしまい、我ながら行き過ぎなあだと思いますが、なんだかムラっときてしまって行ってしまいました。
さて、今回は久しぶりに日曜の昼の利用です。
立川は場外馬券売り場があるので、土日は混んでるんじゃないかなーと思いつつ「フリーでいいんですが、待ちますか?」と電話をしてみたところ、すぐに案内出来るとのこと。
それならということで、今回も20分コースでお願いすることに。
前回、20分で入った時の時間配分が個人的にちょうど良い感じだったので、今回も短めにしてみました。
初対面の女の子と会った時、30分だとやや時間を持て余す感じになったりするのと、私は20分でも余裕でフィニッシュ出来るくらいにイキやすい体質なので…。
ともあれ数分後、例のローソン前から改めて電話し、レンタルルームに入室した後、再度お店に電話して入った部屋の番号を伝えます。
事前にHPの出勤表を見ていたんですが、今回は以前会ったことのある一人を除くと、みんな初対面。どの子が来るかドキドキしながら、女の子を待ちます。

■お相手の女性
ドアを開けた瞬間、さわやかな風が吹き抜ける感じでした。
HPによると、とある女優さん似とのことですが、たしかに似てる…気がする。
20代前半くらいかなと思いますが、肌がきれいなのと、やや幼くも見える顔立ちのせいでもう少し若く見えます。
清楚な雰囲気のたたずまいと、ちょっとロリっぽい感じがツボで、久しぶりに私の好みのルックスの女の子に会えて嬉しくなりました。
性格面はさっぱりしている感じのようで、入店して一ヶ月くらいの新人さんとのことですが、けっこう経験豊富なのか、接客には余裕を感じます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
初対面の挨拶をした後、ベッドに並んで座って、手渡されたオプション表を眺めます。
女の子のやわらかそうなおっぱいの大きさが服の上からでも見て取れて、おおいに気になりましたが、9月のイベントは選べるケニーパック。せっかくなので、今回は500円のオプションから3つ選ぶことに。
上下のランジェリーと、残り一つは抱きつきにするか悩みつつも、今回もひざまくらを選択してみました。
まずは、女の子のひざまくらを堪能することに。
まだ新人さんだからなのか、私の選択がマニアックなのかはわかりませんが、ひざまくらは初めてとのことで、何度か姿勢を変えながら落ち着く位置を模索します。最終的には、私の股間側に少し体を傾けて座った女・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed