世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:4
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円(イベントで5分延長して計25分)+ルーム代金1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店の利用は3回目です。
最近は暑いので、汗だく状態で女の子と会うのもなんだか悪いなあ…などと思って、なかなかお店に行くタイミングがなかったのですが、ちょっと涼しい日があったので久しぶりに行ってみました。
今回伺ったのは平日午後。駅前も人はまばらな感じです。
出勤の確認をするためにHPを見てみると、7月は5分延長のイベントをやっているとのこと。これはお得ですね。
駅前から電話をすると、いつもの語尾を伸ばすお兄さんではなくて、好青年っぽい声の人が丁寧に応対してくれました。空いていたからなのか、それとも私が2、3分で着くと伝えたからなのかはわかりませんが、その場でレンタルルームの方に部屋の手配までしてくれます。そのため、ローソン前からの電話はなくても大丈夫とのこと。
こんなこともあるのか、とちょっと驚きつつ、言われたとおりレンタルルームで「25分、あんぷり亭です」と受付を済ませ、部屋に入ってからお店に電話しました。
なお、前回の女の子も出勤予定があるようでしたが、まだ出勤前の時間だったので今回もフリーです。時間は20分+5分延長にしてみました。

■お相手の女性
まだ入店して間もないという新人さん。
すらっと背が高く、アナウンサーのような美人系の顔立ちですが、若さのせいか、どことなくあどけない可愛さも漂っています。今回、裸を見る機会はなかったのでわかりませんが、むっちりとした太ももやふくらはぎから察するに、スレンダーというかは肉付きの良い感じかなと推察されました。
ちなみに話し方はちょっと気だるげな感じで、そこはちょっとギャルっぽい印象です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
オプションはどうしようか悩みましたが、5分延長しているとはいえ元は20分コースなので、長居は出来ないというのと、せっかくなら安価に済ませようというのが脳内で勝って、オプションはなしで。
女の子にお金を払い、ベッドに横になります。
さて、この女の子、パッと見た感じモテそうだし、ややギャルっぽい気だるげな感じがそれに相まって、なんとなく経験豊富そう&遊んでそうという印象があるのですが、ベッドに横になる際に、「初対面だから、ちょっと恥ずかしいね…」と照れ笑いをしたり、ム・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed