世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 立川店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円+オプション2500円+500円-口コミ割1000円-リピーター割500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPで出勤をチェック。利用時間に本指名できる女の子がいなかったので、初指名の子を選びます。
HP、ブログの写真で勝手にイメージしましたが実際はどうか気になります。
予約開始の21時過ぎに前日予約。
口コミ割と11月のイベント・リピーター割の利用もお願いします。
(口コミ割は担当者名とレビュー投稿名を聞かれました)
当日は所定の時間に予約確認の電話。
その際、念のため割引の確認をしました。
時間になりレンタルルーム前から入室確認の電話。
レンタルルームであんぷり亭30分を伝え1000円支払います。

■お相手の女性
HPの紹介文やブログの写真通り、いや、それ以上の可愛さでした。
小柄で適度なむっちり感。
これまでお会いした女の子では一番タイプでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
入室後、お店に部屋番号を伝える電話をします。
いつもは3分ほどで嬢が来るのですが、なかなか来ません。
シャワーを浴び体を拭いても待ち時間がある感じです。
やや不安になりましたがしばらくして、ノック音が。
ドアを開けると、ブログ写真のイメージよりも可愛く、それでいて若いのに色気のある表情。
どストライクです!
初指名ですが会話も積極的でこちらの緊張を和らげてくれます。
オプションは生乳・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed