世界のあんぷり亭 目黒 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 目黒 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
20分 2500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+オプション500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
大きな仕事を終えた後、ささやかな打ち上げと称して、20分のフリーで伺ったところ、希望の時間では難しかったため、30ほど時間をつぶすことに。毎回思うのだが、この時間のうまいつぶし方が分からない。
レンタルルームで手短にシャワーを浴びて、出た途端にノックが…プレイ開始前から痴態を見られるのは恥ずかしいので、慌ててタオルを腰に巻いてお出迎え。

■お相手の女性
フリーの良い所は、お会いするまでどんなお嬢さんが来るか分からず、ワクワクいろんな妄想を膨らませながら待っていられること。お店のホームページで出勤のお嬢さんを確認して、この子がいいなとか、この子だったらあのオプションだなという具合に。
そして、今回現れたのは、小柄で可愛らしいロリ系のお嬢さんでした。しかし、胸元から見える秘法は、その体型からは想像できないほど、たわわに実っておりました。ロリ巨乳、大変素晴らしいです。ホームページ写真のモザイクは濃すぎるためハッキリとは分かりませんが、雰囲気的にはそれ通りでした。そして、この時の私は、そんな彼女の内に秘めたるものを知る由もありませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
20分(実質プレイ時間1・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed