世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

世界のあんぷり亭 柏 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+指名料1000円+オプション1000円-口コミ割1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日にブログにてお目当ての女の子の予定をチェック、予定も上がったのを確認。21時に予約の電話を入れる。
翌日、1時間前に出勤確認の電話を入れたところ
急遽休みとのこと、店員さんから他の女の子をおすすめされる。
一度電話を切りHPを確認、近くまで来てしまっていたためせっかくなので遊ぼうと決意、一度遊んだことのあるエッチなアイドル系の女の子を指名、30分後にいけるとの事。
いつものように受付をして入室。
約5分後に女の子到着。

■お相手の女性
ロリ系アイドル顔の巨乳ちゃんの女の子。
愛想も良く話し上手で、気遣いができる子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
入室後、店舗に連絡、その間にオプション表を渡されオプションを決める流れ。
今日は女の子の日ということで、下半身のオプションはNGとのこと。時間も20分と短いため、ブラだけ外しと服の上からパイ揉みをチョイスする。
全裸になり正面に座りながらパイ揉み、手こきのサービスとなる。ブラだけ外しだとおっぱいの感触が伝わるため必須と感じる。
その後、横になりローション投入で玉、竿のコンビネーションにあえなく撃沈する。
シャワーで洗い流し、着替えて一緒に退出。
玄関口で笑顔でバイバイする。

■今回の総評
前回同様にかなりのエッチな女の子で話しているだけで興奮する内容でした。
こちらのリクエストにも応えてくれ、急遽の女の子変更にも関わらず、満足することが出来ました。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
受付の対応がいつも親切。今回のようなキャンセル対応時も、申し訳なさそうに対応して頂きました。
また他の女の子のレベルも高いため満足いくサービスを受けられるところです。

■このお店の改善してほしいところ
女の子の急な休みなどの変更や時間変更はタイムリーにHP上にアップして欲しい。

業種:激安オナクラ

Comments are closed