世界のあんぷり亭 新橋店 新橋発・周辺 デリバリーオナクラ

総合評価:3
世界のあんぷり亭 新橋店 新橋発・周辺 デリバリーオナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
フリー30分コース3000円、オプション4000円(ルーム代1000円)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新宿店にはお世話になってるものの、新橋店は初めて。
でも受付の手順はまったく同じで、HPで指定された場所から電話、オールヌードOKのフリーのコを希望すると、すぐOKということでレンタルルームへの道順を教えてもらいました。
教えられたレンタルルームに入り、電話をして号室を教えると、5分ちょっとして女のコが来ました。

■お相手の女性
これまでのオナクラ経験のなかでもトップクラスの、顔立ちのはっきりした可愛いコでした。スレンダーでもぽっちゃりでもない中肉中背。そしてびっくりしたことに何と10代!

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
ドアを開けてすごく可愛いコだったのを見て、フリーでこれは当たり!と喜ぶのと同時に、オナクラで可愛いコはサービスが消極的、という「法則」が発動するんじゃないかと心配しました。
そして残念なことに、その心配は現実のものとなってしまいました。
まず最初に「オールヌード希望って聞いたんですけど、私、胸を触るのだけOKで舐めとか吸いはNGなんで」と言われました。
「えっ、それは残念。おっぱい舐めるのを楽しみにしてたのに」
「でもだめなんで、なしでお願いします」
仕方ないから今日は舐めるのは我慢しよう、ということで、オールヌード・タッチありとおしり触りのオプションをつけることにしてプレイ開始。
二人とも服を脱いで全裸になり、ベッドサイドに並んで座って、とりあえずおっぱいを揉んで乳首を触っていると、
「あ、私、乳首敏感なんで」
あ、そうなんだ。じゃあもっと優しくそーっと、触るか触らないかぐらいで…
「あの、乳首敏感なんで」
…なんだ。乳首触るなって遠まわしに言ってるわけね。
おっぱいタッチ、舐め、吸いありのオプションつけてるのに、これで全部禁止された状態に。
これじゃ隣に座っててもやることないので、
「分かった、じゃあ体勢変えるから、一緒に横になろうか」
「あ、わたし添い寝はしませんから。横になってください。わたしはここで座って手コキします」
そう言って、ベッドサイドの身体が接触しない場所に腰かけて、ローションをつけて手コキを始めました。
この体勢だと、手が届く範囲には女のコの太ももくらいしかないので、太ももに手を伸ばすと、
「あ、そこはダメです。オプションつけてないですよね。お尻だけは触っていいですよ」
あなたが遠いとこ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新橋発・周辺
業種:デリバリーオナクラ

Comments are closed