世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 新橋店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
30分 6000円+ホテル代が必要 30分コース3000円+指名料1000円+オプション3000円-口コミ割引1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝電話で予約しました。1番早い時間でということで、13:10からの30分なら大丈夫だったのでそれで予約。前から気になっていて、人気の高い子のようでしたが無事に予約できました。時間通りに新橋に行って指定のレンタルルームに行きました。

■お相手の女性
めちゃくちゃかわいい!色白!サイトに書いてある通り、持田香織に似てると思った。街で見かけたとしてもかなりかわいい方のレベルです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
オプションでケニーパック、乳首舐められ、上下ランジェリーをつけました。
まずは挨拶がわりのハグ。細くて今にも折れそうです。こんなかわいい子の下着姿が見れるという喜びにドキドキが止まらない。
細くてスタイルのいい子だったので、ランジェリー姿も素晴らしいです。
こちらもパンツ一丁になると、ベッドの上で向かい合って座りました。脚を僕の脚の上に乗せて手で乳首を責めてくれます。この時点でパン・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed