世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:5
世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分3000円+指名料500円+オプション2000円+部屋代1000円-口コミ割1000円-ブログ割500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
先月の散財を反省しつつ、ジプシー的に、色んな店舗の色んな娘と、少しずつ遊んでみたい今日この頃。
まずは、近づく有効期限の口コミ割を消化すべく、魔都・新宿へ。
女の娘との対面までは、予約TEL→レンタルルーム前で再度TEL→お部屋で待機。

■お相手の女性
前から入ってみたかった女性の一人。
低身長×ツインテ×ペタンコおむね等、中々尖ったコンボの持ち主。
ここまで書くとロリ系要素満載なんだけど…今まで遊んでくれた、どの女性とも違うカンジ。不器用そうだけど、多分、彼女なりに頑張ってる。ざっくり言えばかなり大人しい。後はなんと形容したら良いんだろう…入った人に聞いてみたい。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
味付けに、ちょっと簡単なシチュエーションで遊んでみました。ヤヴァ目な設定を話している内に、下半身が充血。
早速、身体検査を開始するとイケマセン。とっても悪い娘です。めくり上げたスカートの下はキャラ系のおこさまおぱんつ。
ちょっと舌足らずな口調と、か細い声も、今回の設定に合ってたのでしょう。沸き上がる背徳感を抑えきれず、爪楊枝の様な身体を強く抱き締め、がっついてしまいました(^-^;
彼女も、高まった私を受け入れ、献身的に奉仕してくれます。
♂「せ、先生は、そんなこと教えた覚えないぞ!」
快楽に悶えると、ソフトMがばれてしまったみたい。そこからは、緩急つけた焦らしや、袋から棹までの滑らな手さばき、両手を使った疑似挿入等、やられ放題。
♀「そんなおっきな声出したら外に聞こえちゃうよ♪」
スイマセン(;´д`)
でも、気持ち良さに負け、早くも飛び出す白いヤツ。射精・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed