世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:4
世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分3000円 初めて利用で1000円オフ +ケニーパック1000円 +レンタルルーム1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
みつばちガール4回目にして初めての惨敗となり、新宿へ。
予定としてはあんぷり亭が入っていましたが予定外の不発ですからピンサロも頭を過りました。
未開拓のにゃんパラ
まだ一度だけノア
未開拓のベイビーガール
しかしピンサロ行って抜いてしまったら賢者モードでまたあんぷり行く気失せたら嫌だなぁと思い、
HPの利用方法を頼りにレンタルルーム近くから電話をする。
話はそれますがHPとても良いですね。
とくに女の子の写真なんか顔モザイク強いですがサービスショット満載で見ててビンビンなっちゃいましたよ(*≧∀≦*)
画像保存しちゃってます (笑)肌の質感、血管まで見えてるのが良いですね。
穏やかな口調の男性が出ました。新規だと言うとなにも言わずとも割引してくれました。
周りがうるさいのもありますが私のスマホどうも調子が悪いのか、うまく使いこなせてないのか、相手の声がよく聞こえませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
音量最大なんですがね。電波も悪くすぐに切れたりして何度もかけ直して店員さんにはご迷惑おかけしました(/≧◇≦\)
案内されたレンタルルームはと……….
あれまぁ(*^O^*) ノアのお隣じゃあありませんか(笑)
ノアに吸い込まれないように隣のビルへ(笑)
あっ、女の子が先にエレベーターに。
「可愛い!」透明感のある美少女でした。同乗は気まづいので後から乗ることにしました。
エレベーターはレンタルルームのある3Fで止まりました。
あの娘なら良いなぁと淡い期待をしつつ、3Fへ。
エレベーターが開くとご夫婦らしき店員さんがいました。
女の子が横を通過していきます。おじさんは女の子達に声をかけていてアットホームな雰囲気を感じました。
ギスギスしたイメージの歌舞伎町から考えれば意外でした。
あんぷりさんから指定された部屋番号を伝え、料金を支払い、部屋の中へ。
なかなかの狭さ!Σ( ̄□ ̄;)
簡易ベッドにシャワールーム、あとスペースがごく僅かです。
投稿用に部屋の写真をさっと撮って準備しているとすぐに女の子が来ました。数分くらいだったと思います。

■お相手の女性
長身モデル系美女。ルックスは可愛いと綺麗の間くらいでしょうか。
後で確認しましたがやはりプレミアガールでした。
あんぷりはプレミア、もうすぐプレミア、無印と分けられていて指名料が変わってきます。プレミアの上にプラチナもできたみたいですね。
新規にプレミアつけてくれるなんて有難いです。
一見、気が強いのかなって感じもしましたが終始穏やかで話かけてくれてとても良い娘でした。
プレミアですから見た目だけじゃないですよね。
透明感のある美少女ではありませんでしたがそんなことは忘れていました(笑)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
待っているとドアノックの音が(*≧∀≦*)
緊張の瞬間です。
あれ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed