世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

総合評価:4
世界のあんぷり亭 新宿総本店 お店のホームページ 激安オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名500円+OP500円 別途部屋代1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は久々の新宿店です。
新宿方面でちょいと用事があったのでそのついで。
いやいや”ついで”というのは表向きで本心はこっちがメインだったりします(笑)
今回は出勤表見て気になる嬢がいたので前日予約しました。
流れとしてはいつも投稿している錦糸町店と同じです。
なので嬢とご対面するまでに店に電話する回数は計4回。
①あんぷり亭新宿店の電話予約は前日23時半からなのでそのタイミングで電話予約。
ここで当日の嬢の出勤時間以降に店に確認の電話をするように言われます。嬢の当欠及び客のばっくれ対策と思われます。
②当日都心に向かいつつ嬢が出勤したタイミングを見計らって店に電話。すると今度はプレイ時間少し前にレンタルルームラナイ前から電話するよう言われます。
③プレイ時間を気にしながらレンタルルーム近くへ移動し店に電話してチェックインする部屋番号を教えてもらいチェックイン。
④レンタルルーム受付で部屋番号を伝え部屋代払って部屋に入室したらその旨を店に電話。これでやっと嬢の到着を待つだけです。
今回は2番のお部屋でした。

■お相手の女性
ズバリ”ロリ系”です。
プロフィール写真のそのロリロリボディに私の心がトキメキました。
子供体型そのもの。
合法ロリとも言いますね!
これは是非とも現物を確認しなければと指名した訳です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
皆さんはレンタルルームラナイがある3階まで階段とエレベーターのどちらで行きますか?
私は階段で行きます。
知ってる人は知ってると思うけどあの階段の2階の踊り場的なスペースにイスが置いてあってこれから部屋に向かう嬢が待機してる事が結構な割合であるのです。
これから自分のお相手をする嬢が待機してる事もあります。
そんなにジロジロ見るわけにもいかないので通り過ぎざまにチラ見する位しか出来ませんが、そんな訳で私はいつも階段で3階まで上がる事にしてます。
この日もご多分に漏れず階段を登って行ったのですがその2階の踊り場でイスに座っている嬢が2人。
2人共私が通り過ぎる際にはうつ向いてお顔は拝見出来ませんでしたが一人は明らかにミニマムサイズ。
”むむっ。これから私のお相手をする嬢はこの子だな”
と内心思いながら部屋へ向かったのは言うまでもありません。
で部屋で待つ事ものの1分足らずで嬢の登場。
やはりさっき2階で確認した嬢でありました。
その華奢なカラダに吸い込まれるようにまじまじと上から下まで嬢を見てしまいました。
小さい!
服装もその低身長によく似合っている可愛らしいファッションです。
肝心のお顔は南国系のお顔立ち。
そしてプロフィールより2~3は年を重ねてる雰囲気。
先ずは初めましての挨拶を軽く済ませてから今日のオプションを選択。
勿論私は定番の”お客様の乳首舐め”を付けました。
お会計を済ませた後時間が勿体無いので私はさっさと全裸になって嬢と向かい合いました。
私「それにしても背低いね!」
嬢『ロリコン?』
私 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
嬢『フフフ!』
核心を突かれて一瞬ひるんでしまいましたがニコニコ笑顔で対応してくれる嬢。
そこですかさず反撃に出る私。
私「高校卒業した・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安オナクラ

Comments are closed