不倫若妻紹介処 池袋北口 池袋 ホテヘル

総合評価:4
不倫若妻紹介処 池袋北口 池袋 ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 14500円+ホテル代が必要
60分コースを前回もらったチケットで10分延長+指名料2000円-ホテル代2000円キャッシュバック

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
毎度同じ嬢でごめんなさい。
この日は前日から風俗に行こうと決めていたのですが、辿り着くまでに苦労した・・・
最初に何度か利用したポチャ系のお店に電話。気になっていた子は口開けは無理だということで、断念。
続いて前回受付の対応がよかった新大久保のホテヘルへ向かう。いいなと思う写真の子がかなりの時間待ちを余儀なくされたので、断念。
続いてポチャ系のお店を新規開拓。写真を見せてもらったものの、いい子がいない。断念。
気を取り直し、場所を変え、たまにはソープと思い、池袋へ。
平日昼間なのに待合室が埋まっており、最低1時間待ち。断念。
はあ、疲れた。
最後にオキニのいるお店に電話してみよう。これでだめなら今回は遊びをやめて飲みに行こう。
結果は本日完売。
しゃーない、気持ちを取り直し、飲み屋(お姉ちゃんのいるところではありません)へと方向を変えようかという時に電話が。
店から電話をもらうのはこのグループ全体ではもう数十回も行っているが初めての出来事である。この店、ナンバーディスプレイあったのか?
お店から「キャンセル出ました。いかがでしょうか?」
というわけでオキニに会いに。

■お相手の女性
いつものオキニ嬢です。店の人気嬢でもあります。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お手手つないでホ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋
業種:ホテヘル

Comments are closed