一宮稲沢小牧ちゃんこ お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

総合評価:4
一宮稲沢小牧ちゃんこ お店のホームページ ぽっちゃりデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
局割100分コース12000円 指名料無料 交通費無料地域

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
フリータイムでラブホにチェックイン。
今回のお店は投稿数が多く気になり自身のストライクゾーンの広さも手伝い
なにより当サイトの局割が魅力的でしたので利用します。
お店にtelすると20代と思われる女性の受付です。
初めての利用であり口コミ風俗情報局の局割を利用する旨を伝えます。一瞬間が間あき隣に誰かがいるようで確認しているようです。
ひとまず局割利用が可能なようで安心します。
ホテル名を伝えすでにチェックインしている事を告げると一宮ICのホテル限定の割引ですと言われますがこのホテルは一宮IC付近のホテルではないのでしょうかと聞き直します。
また間があき女性受付の方から店長に変わりますとの事で店長が電話に出ます。
さすが店長話が早い。
局割100分コース12000円で指名料無料交通費無料で話が進みます。当然ホテル代は別です。
口コミ投稿に関しての説明も完璧です。1年後でも適用してくれるようです。投稿時の日時やHNと対戦嬢などを伝えると投稿割引次回2000円です。お店との電話が久しぶりに長くなっています。こちらの質問にもきっちりと答えてくれ満足です。待機嬢の情報も長くなりそうでしたので20代と30代の嬢の2人でしたがHPで確認済みですので話を遮り20代を選択します。途中店長との電話中に真剣に向き合ってくれていましたので利用を決意していました。料金を再度確認し部屋番号を伝え電話を切ります。

■お相手の女性
20代寸胴嬢。胸が印象的で垂れてなく張りがあるロケット型。お顔の表現は難しいですが志田未来さんと指原莉乃さんを足して崩した感じです。明るく会話も出来ます。身長体重スリーサイズと写真は目と肌の質感は加工されている印象ですが本人で間違いありません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
時間通りに嬢が到着。
お肉好きにはたまりません。
当然くびれなど存在しません。
ノースリーブのワンピースです。
支払いを済ませ チョッカイを出します。
服の上から・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ぽっちゃりデリヘル

Comments are closed