一力茶屋 吉原 ソープランド

総合評価:3
一力茶屋 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
9時入店の80分コース21,000円 指名料なし

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前日ホームページを見て電話をかけ予約します。
朝9時の開店時間の出勤者は3名。
土日なら9時でも出勤者は多いのですがこの日は月曜日で朝一の出勤は少なめです。
それでも9時で予約ができました。
この店舗は午前中は金額が低めの設定ですが送迎がありません。
当日は三ノ輪駅まで行き、地図を見ずに感で千束の方向へ向かいます。
途中で30分前の確認電話を入れました。
若干迷いながらも無事お店に着きました。
9時開店の15分ほど前に到着。
店に入ると指名の有無を訊かれ、指名の旨を伝えると待合室に通されます。
雑誌は10冊くらいしかありません。
自由に飲めるウォーターサーバー、おしぼりがあります。
他にお客もいないので勝手にテレビをつけて、庭の池を泳いでいる鯉を眺めながら待ちます。
店員さんが来て総額をここで支払います。
まもなく案内となりました。

■お相手の女性
待合室を出て上に上がる階段の1段上がったところで待つ嬢と対面です。
ホームページの紹介は20代中ごろ、長身、スレンダーとなってましたが
見た目は小学校低学年くらいの子供がいそうな雰囲気です。
この店舗は美人やSS級、SSS級などで美人度を表現しますがあてにはなりません。
写真は顔にもやがかかっているのでわかりませんが体系はフォトショップを駆使してスタイル抜群に加工しているのがわかります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入室して腰を腰を下ろし、ゆっくりします。
お風呂にお湯がまるで溜まっていないのでゆっくりです。
どうやら自分よりも後に店に着いたようです。
飲み物をいただいてい・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed