ラ・タンゴ お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ラ・タンゴ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
110分 30000円(室料込)
110分34000⇒新人割引30000円(土日祝日不可)

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日夜…
出張先の韓国…
明日は一日千秋の思いで待ち望んだ一時帰国
速攻で遊ぼうと決めていたので、色んな店のHPを物色します。
色々候補を絞った結果3件のソープに目をつけましたがうち2件は女の子の出勤予定が帰国当日には合わなかったのでラ・タンゴに決定。
電話する事にします。
国際電話の事をすっかり忘れ、サイト内の番号を直接掛けてしまったら現地のどっかの番号にヒットw
韓国語が私に何やら話し掛けて来ますが、当然分かる訳も無く慌てて電話を切りますww
気を取り直して改めて国際番号+81を追加して電話を掛けます。
今度はちゃんと繋がり一安心。
予約の旨を伝えて、後は帰国を待つばかり。
帰国当日
昼頃に羽田に到着。
バスで駅まで向かい、駅からタクシーで自宅に一旦帰宅。
帰宅してから溜まりに溜まってた予定の半分くらいを消化してから再び出掛けます。
予定1時間前に確認電話を入れて、送迎場所まで向かい再び電話し送迎車に乗り込みます。
店に着き待合室に通され料金を支払い、お茶を飲みタバコに火を付けようとした所でお呼びが掛かり女の子と対面。

■お相手の女性
小柄です。
そしてほぼほぼ、或いは完全な無修正(写真がだよ?)
可愛いです。
心の中でガッツポーズ
この店にこんな女の子が入店していたとは驚きです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まず始めに結論から。
この子は最高です。
初めて出来た泡姫のお気に決定です。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
前置きはさておきプレイ内容は以下の通り。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed