ラブボート(Love Boat) お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
ラブボート(Love Boat) お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
200分 160000円(室料込)
総額。確かこのくらいの金額だったような。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
GWに行った時のレポです。この店は3年ぶりくらい。今回はお金と時間に余裕できたので奮発して突入してきました。どうせ行くならガッツリ行くぜと思い、久しぶりにラブボートに。数日前にロリM嬢を予約。
某駅前から送迎車で登楼です。相変わらずの運転の荒らさが妙に懐かさを覚えます。

■お相手の女性
スタイル、ビジュアルともにプロフィール通り。小柄でロリロリです。見た目からしても、従順そうなMっぽさが伝わってきます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
階段下でご対面。その場で長~い間DK。DKしながら嬢は私のムスコさんをズボンの上からニギニギ。もちろんガチガチのギンギンです。負けじと嬢のスカートをめくり、秘部に手を伸ばすと、ノーパンのパイパン。部屋に入る前からこんな展開。その長いDKを切り上げ、ツルツルの割れ目ちゃんの上のお豆ちゃんを弄りながら階段を上がり、廊下を歩いて部屋に到着。そして、部屋に入るなり、速攻でズボンとパンツを脱がしてくれて、即尺開始。嬢の頭を掴んでイマラでガンガンに出し入れすると、やや苦痛に歪む嬢の顔がなんともたまりません。そろそろイキそうだど告げると、「飲ませてください」と懇願するではありませんか。自分の腰が動いてるのか、嬢の頭が動いてるのかわからないまま、迫り来る絶頂に抗うことなく、リクエストにお応えして、嬢の口内、喉奥めがけてザー汁を放出。大量の放出だっ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed