ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

総合評価:5
ラブ&ピース 大宮店 お店のホームページ 激安ファッションソープ

■料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
入浴料7560円+サービス料12000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前日
夜、なかなか繋がらない電話に悪戦苦闘。
30分かけてようやくお目当ての嬢を取れました。
翌日
14:00に予約のため一時間前に確認電話をしてお店に向かいます。
途中、差し入れでもと、大宮駅周辺を探しますが「これだ!」となるモノがありません。
グズグズしてるうちに予約時間が迫りコンビニで
モンスターエナジーの白缶を差し入れに選び自己嫌悪に陥りながらお店に入りました。
入店
店員さん、スゲーいっぱいだね〜というのが毎度の印象。待合室でコスプレを頼みますが狙ってた「JK夏制服」は売り切れ。紺のスカートがリアルで色々と試したいことがあったのだがあきらめます。
しかし受付で再度別店員からコスプレをすすめられると
ハム「JK夏制服はないんでしょ」
店員A「お待ちを。あれ?なかったけー」
と他の店員に探すよう指示。
店員B「あ、あります」
なんと見つけてくれた模様!
感謝の礼を述べながら料金を支払い、待合室に戻ります。
(後々、その制服を確認しとけば良かったと思うことがおこるのですが・・・)
ご対面
注意事項を聞き階段を昇ります。
このとき期待が最高潮に達し幸せな瞬間です。
2階で嬢が微笑みながら待っててくれました。
もちろん頼んだJK夏制服を身にまとい・・・
って、ありゃ?

■お相手の女性
ほぼプロフ通り

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
入室
嬢「どう?似合うかな❤︎」
頼んだJK夏制服をクルリと回転して見せてくれます。
ハム「わぉいいねー、結構ドキドキするよ」
とりあえずは心の動揺を悟られまいとニコニコしてました。
嬢は可愛いです、容姿は可愛いです。
でも違うんです、スカートが赤のチェックなんです!
コスプレのサンプル写真にあった紺じゃない!!
私の好みはリアルなコスプレ。それゆえ現実感のないミニスカポリスやペラペラ生地のナースなんてもってのほか!
(お好きな方には、申し訳ない)・・・ 掲載元で続きをみる

業種:激安ファッションソープ

Comments are closed