ラビアンローズ(吉原) お店のホームページ 高級ソープランド

総合評価:5
ラビアンローズ(吉原) お店のホームページ 高級ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分65000円-5000円(HPリニューアル割引)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ついに、やってきました❗
初高級店❗
とある日
暇すぎて、吉原のお店のHPの出勤表を見ていると
私の大好物の三拍子揃った姫を発見❗
出勤を確認すると、数日後の出勤の後はしばらくお休みのよう。
これは行かなくては❗❗❗
【前日】
お店にTEL
お店「はい、ラビアンローズです。」
私「○日に○○○さんを予約したいのですが、大丈夫でしょうか?」
お店「お時間は?」
私「○時がいいんですが」
お店「ちょうどキャンセルになりましたので大丈夫です。○時の2時間前に確認の電話をください。その時に送迎も伺います。」
前日は恋人の右手も出番なしでした(笑)
【当日】
2時間前にお店にTEL
お店「はい、ラビアンローズです。」
私「○時に○○○さんを予約してる○○○と申しますが、確認の電話をしました。」
お店「ありがとうございます。時間通りでお願いします。送迎はどうなさいますか?」
私「日暮里だと何時ぐらいですか?」
お店「○時半ですね。」
私「日暮里でお願いします。」
お店「わかりました。駅に着きましたらお電話ください。」
リニューアルされた千葉駅のエキナカで、姫様の好きな食べ物を購入????
総武線に乗り、目指すは日暮里ε=(ノ・∀・)ツ
1時間弱で日暮里に到着。
お店にTEL
お店「はい、ラビアンローズです。」
私「○○○と申しますが、日暮里駅につきました。」
お店「え?あ!○○○さん予約の○○○さんですね!アルファードのナンバー○○○○が向かいますので、お乗りください。」
どうやら、同じ時間で同じ名前の予約があったようです(笑)
送迎車が到着し、運転手さんと目を合わせるとドアを開けてくれて、名前を確認し乗り込みます。
その後すぐに、同士が2名乗り、10分くらい遅れてもう一人乗り込みます。
車内は無言…
ラジオが流れていて、bayfmが流れていたのは千葉県民としては嬉しかったですね????
お店に到着すると、数名のスタッフさんが待ち受けていて、丁寧に挨拶されます(^^)
まず、広い待合室に通されます。
大きなテレビがあり、フカフカの一人掛けソファが8席。
すでに、先客3名(一人は送迎待ちでした)
おしぼりとドリンクをオーダーすると、すぐに私だけ呼ばれ別の待合室へ…
バーカウンターのような待合室でした。
ソファが4つ、先客3名❗
私が来て満席です(笑)
タブレットが置いてあり、姫様達の写真が見られます。
再度、おしぼりとドリンクをいただきます。
スタッフさんが私のところに来て、姫のアルバムを見せてくれて確認。
そこで料金を払い、1週間前から予約ができる電話番号の名刺をもらいます。
こちらの待合室の4名は、別のお店へ移動する旨を伝えられます。
20分ほど経過したところで、スタッフさんに連れられてすぐ近くの《将軍》へ移動します。
将軍は、玄関から豪華です( ゜o゜)
こちらのスタッフさんも、すごく丁寧です。
待合室に通され、おしぼりとドリンクとお菓子が出てきます。
外を見ると、池があり、金魚が泳いでます。
先客1名と移動した4名。
先客が呼ばれて数分後に私が呼ばれます。
EVで姫と対面です。

■お相手の女性
HPの写真に嘘偽りは全くありません。
風俗で、こんなにパネマジの無いそのまんまの姫様が現れたのは初めてです(笑)
しかも、肉付きの良い、抱き心地のよい体つきは最高です(*´ω`*)♪♪♪
年齢的には、プロフより少し上なのかな…
全然、問題なしです(笑)
少し落書きがありますが…
全然、問題なしです(笑)
写真プロフィール信用度は☆4にしておきますが、私の中では☆がいくつあっても足りません(笑)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に行く前に、姫様に荷物を渡しトイレへ…
用を足しましたが、キレイにしておきます(笑)
トイレを出ると、姫様がタオルを持って待っておりました。
荷物は部屋へ。
部屋の広さは、千葉栄町のオキニのお店と同じくらいですね。
ベッドも、大きく大人二人が寝ても余裕です。
洗い場もかなり広く、マットを置いてもかなり余裕がありそうです。
浴槽は、床と浴槽口がフラットな為、少し入りにくいです(^_^;)
部屋へ入り、私がベッドに座ると、姫様が私の前に座り三つ指ついて、丁寧に挨拶します。
すぐに、姫様のアシストで脱いでいきます。
最後の1枚はタオルを掛けて脱がせてくれます。
全裸になると、姫様がタオルの上から私の愚息を手でスリスリ…スリスリ…
姫様の顔が近づいてきてKS~DK
姫様「元気になってきたよぉ~????」
私「可愛い娘にスリスリされてるからねぇ~」
姫様が後ろを向いて
姫様「ファスナー下ろしてもらえますか?」
私「は~い(^o^)」
ファスナーを下ろすと、私の前に膝まづき、タオルを外して元気になった愚息をしゃぶります。
うほぉ~????
久々の即尺は気持ちえぇ~????
さっきキレイにしとい・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級ソープランド

Comments are closed