モモカフェ 池袋店 お店のホームページ 出会い喫茶

モモカフェ 池袋店 お店のホームページ 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
120分 5000円(室料込)
1dayパック5000円+交通費5000円 +飲み代

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
出張を終えて東京に戻ってきました(^-^)
友人でも誘って飲みにいこうとしたのですが、誰とも連絡がつかずどうしようかと悩んでいました。
取り敢えず時間潰そうと思い、近くにあったモモカフェへ突入しました。受付で料金を支払い男ルームへ入るとたくさんの同士達がいてしばらく動けませんでした(。>д<)女の子は4人ほどいましたが、もう少し待ってみようと思い、しばらくは漫画を時間を潰します。 30分ほどたち、新しい女の子も何人か入ってきたので行動を開始します。 ちょうど何人かの同士達がトークを申し込んで成立しなかった女の子が空いたみたいなので、自分も挑戦してみます。 トークルームでまっていると(ここで女の子の顔とプロフを見ていないことに気付き焦ります。)、ちょっと不機嫌そうな感じで女の子がやってきます(。>д<)やべぇ、イライラしてるよ(。´Д⊂)とビクビクしながら話を試みます。 取り敢えずは軽い雑談を しようとしましたが、相手から目的は何ときかれたので、居酒屋行きませんかと誘ったところ態度が一変。笑顔で話はじめます(^^)近くにある居酒屋で飲もうと話がまとまり外出しました。 ■お相手の女性 マスクをつけたマスク美人さんです。外したら印象が結構変わりましたが、ノリがよく明るい性格でした。 ■今回の写真プロフィール信用度 ☆3 … まあ許容範囲かな ■プレイ内容 居酒屋で話をしていて、なんで不機嫌だったのか聞いてみると、自分の前にトークした男性がかなり強引な感じで誘いをかけてきて不機嫌になってたみたいです。 そんなこんな話をしながら2時間ほど飲んでバイバイしました。また飲みにでもいきましょうと連絡先も教えてくれました。 ■今回の総評 この後、お店に戻り違う女の子と外出したので、それは別に投稿させていただきます(^-^) ■今回の満足度 ☆3 … まあまあかな ■このお店の良いところ 店員さんの対応のはやいこと ■このお店の改善してほしいところ ルームが広くなればいいなぁと思います。

業種:出会い喫茶

Comments are closed