メイドのお仕事。 お店のホームページ 待ち合わせ型イメクラ

総合評価:5
メイドのお仕事。 お店のホームページ 待ち合わせ型イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円 指名料無料キャンペーン

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前回お相手してもらった嬢が、ツルペタ好きな私にとっても珍しくオキニになる巨乳嬢で、献身的な御奉仕プレイも最高だったので、リピートさせていただくことにしました。
しかし、なかなかこちらの予定と合わずに、結局予約取れたのはだいぶ後になりました。
終業後に予約が取れ、日本橋では有名なホテヘル待ち合わせのメッカ、ファミマ前で待ち合わせをお願いします。
前回メイド服待ち合わせにしたら公開羞恥プレイとなり、嬢だけでなくしっかり私まで羞恥プレイとなってしまったため、今回は普通の服で来てもらうことにしました。
これなら普通に大丈夫!…と、思ってました…が!
「御主人様ぁ!お久しぶりですぅ!」
感動の再会!に声を大きくあげて、一目を引くロリータ服を身にまとった嬢が駆け寄ってきた為に周りにいた数十人の視線を集めることになってしまいました!
ヒャハー!公開羞恥プレイの再来だあ!!(笑)

■お相手の女性
童顔なのにおっぱいが大きい、ロリ巨乳ちゃんです。
黒髪地味系のお顔で美人系の派手さはないですが、愛嬌があってかわいい系です。
胸元の方はたわわに実った果実でふっくらと盛り上がっていて、決して地味ではありません!
とってもいいモノをお持ちです!
よく言えばおっとり、悪く言えば間延びした話し方のメイドさんで、好き嫌いが人によって両極端にはなりそうです。
若い頃の篠原ともえが、少し大人しくなったようなちょっと不思議ちゃんでした。かわいいけど、賛否両論ありそうな子です。
みんなに大人気!はむずかしそうですが、マニアな固定客がつきそうな感じです。そのマニアな固定客のうちの一人が私です(笑)

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「このバカメイド!(笑)お前のせいで恥ずかしかったじゃないか!(笑)」
「ごめんなさい御主人様ぁ!いっぱいオシオキしてくださぁい!」
という微笑ましいやりとりをしながらホテルへ到着し部屋に入った途端に早速オシオキを開始します!!
強引に唇を奪い、豊かな胸を鷲掴みにして、同じようにもう片方の手は尻肉を鷲掴みにして乱暴に愛撫します。
「うぅ…くぅ〜ん…」
乱暴な扱いに、しかしメイドは積極的に舌を絡めてきて、自ら自分の服を脱ぎ始め私のオシオキに合わせてくれます。
服の前にあるボタンを外すと、ブラの下で窮屈そうに押しつぶされていた巨乳がぷるん!と目に飛び込んできました。
※本当ならお店に入ったらお金の支払いと、メイドからお店への連絡をしてからプレイ開始なのですが、今回はオシオキが楽しくてつい忘れてそのままプレイ開始しちゃってました。
「ご主人様に恥をかかせてしまった分、私のご奉仕でお返ししますね!」
まだ半脱ぎ状態のメイドが、私のズボンのジッパーを下ろしギンギンになったモノを取り出します。
まだホテルに入って3歩も歩いていない玄関の前なのに、
「あむ…んぶぅ…」
ガチガチに勃起した肉棒を玄関で跪いたメイドの口に押し込みます。
そのフェラの強烈な事!
チンカスにもためらうことなく舌を鬼頭に巻きつけるようにしつつ、更に髪を振り乱しながら高速で前後に首を振ってテコキに負けないスピードで快感を倍加させます。
汚れた肉棒を喉の奥まで自分から咥え込みながら、時折上目遣いで私の反応を見てくるメイドの姿はとてもすけべでいやらしく、私の欲情を更に高めます。
あっという間に射精しそうになるのをガマンしつつ、弾むような感触の巨乳を弄んでいると、
「♪〜〜♪」
数分後、メイドのバッグから携帯が鳴り出します。
「あ、お店に連絡忘れてましたぁ」
私の肉棒から口を離し、でも右手で手コキを続けてくれながら
「ごめんなさぁいご主人様、ちょっとだけお店の電話にでますね」
左手で携帯を持ち、右手でチンポを持ちしごくメイドさん。
「店長ごめんなさぁい、ホテル混んじゃってて…(ペロペロ)…今、ホテル○○のぉ…(チュパ)○○○号室に入りましたぁ…」
電話で店長とのやりとりの合間合間にも、手コキだけじゃなくメイドは私のチンポを舐めしゃぶります。
電話越しに、フェラの音が伝わってしまうかもしれない…その非日常のいやらしさに私の股間は更にガチガチに成ります。
ほんの30秒にも満たない短時間でしたが、電話フェラは私の性欲を昂らせます。
「ごめんなさぁい、お待たせしまし…んぐぅ!?」
電話を終えたメイドが笑顔で謝罪・・・ 掲載元で続きをみる

業種:待ち合わせ型イメクラ

Comments are closed