ミリオンガール 府中 ピンサロ

総合評価:5
ミリオンガール 府中 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
35分 4500円(室料込)
メンバーズカード使用フリー4500円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
昨日このお店で大満足したハズなのですが、昨日の僕が求めていたのは『初々しさ』だったので、2日連チャンミリオンへ! 出勤リストも確認済で、朝一番メンバーなら誰が当たっても楽しめる自信がありました!! 入ってみたい子NO1、2の女の子もいたので◎
受付11:40〜12:00到着予定だったのですが、駐車場でトラブル発生! 結局到着が12:10分…orz 受付は一番の案内等が終わっていた為、スムーズでした。 『指名なしだと待ちどれくらいです??』『すぐ入れますよ〜^^』写真を見ずにフリー! 即案内されシートへ。 今日も誰がどんなコスチュームで来るのかとワクワクしていると… 猫耳メイドさん登場〜!

■お相手の女性
平成生まれの小柄で可愛い女の子
入ってみたい子NO1でした♪

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
(女の子登場〜歩いて座った音) スタスタスタ、ストン…^^; 無言で座られそのままシーン。。。
僕から『こんにちわ^^』
女の子『こんにちわ』
僕『○ちゃんだよね!』
女の子『なんで知ってるの?』
僕『いや、だってコールあったじゃないw』
な感じから、何とか会話が始まる。 入ってみたい子だったので、当然お店のプロフィールは確認済。そのあたりから会話を膨らませ軽くキス。 『メイド可愛いね』と褒めるが、メイド服あまり好きでは無いらしい…w が、女の子の方から乗ってきて『でもこの服背中のファスナーで簡単に脱げるんだよ^^』と、嬉しそうに言ってくる。サービス期待度UP♪
今日もキャラクターTシャツを着ていて見せびらかせていたら、凄い食いついてきて、会話が弾む。聞きながら唇を重ね、そのままトークしつつ背中のエプロンのヒモをほどき、ファスナーを下ろすと、僕から降りて脱ぎ始める。そのまま全裸へ@@;
肉付きがスゴスバラシイです。超理想的でした! むしゃぶりつきたくなりますが、まずはモミモミ&DK。良い弾力でテンション↑↑です。堪能した後、jrを吹いてもらいサービス開始。 『イキづらい人?』『うん。おっそいよ〜』『じゃあ頑張る!』と、少しFしてもらう。1分後『本当に遅そうだね!』『早い人だとこれくらいでイクの?』『口つけてすぐ出しちゃう人もいるよ』 イキにくい体で良かったです。
再び手や口で色々してくれます! しばらくして『どんな感じだとイキやすいの?』『う〜ん、69とか結構いいんだけど、○ちゃんは69OKな子なの?』 聞くは一時の恥、聞かぬは一生の損です。 『大丈・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:府中
業種:ピンサロ

Comments are closed