マーベラス鶯谷 お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:5
マーベラス鶯谷 お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分コース11000+レンタルルーム2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今までハーフやクォーターなどは経験がありますが外国人とは経験がなくこちらのお店が前々から気になっておりマーベラス鶯谷と日暮里の口コミを見て他の方の高評価を信頼し行って来ました。
値段も安くていいですね。
早速にお店に電話をしました。
評判通り店員の対応は丁寧で好感が持てました。
今入れる子を聞き嬢を決めました。
このお店はタイ人を中心に台湾や香港、日本人なども居ます。
やはりここは微笑みの国タイの女性に決めました。
ホテルやレンタルルームの説明を受け予約をしてもらいいざ日暮里へ出撃しました。
日暮里に着きお店に電話してレンタルルームに案内されました。
駅から1分くらいのとこにあり近くていい場所にあります。
ビルの3階にあり予約されていた部屋へ
扉を開けた瞬間・・・この部屋は・・・
部屋についてはホテル体験談に書いておきましたので良かったら見てもらうと助かります。
部屋に着いてから10分くらいして嬢の到着です。

■お相手の女性
体系は普通で20代で写真通りでした。
おっぱいもそこそこ大きくていい感じです。
会話は難しい言葉は話せませんがエッチな事する分には問題なく意思の疎通ができます。
パネマジもない写真を使っていて素晴らしいですね。
でも年齢表記は違いました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ってくると笑顔でこんにちは~の挨拶をしてくれて好印象です。
年齢や何をしてる人とかを聞かれ軽く雑談をします。
お互いセルフで脱ぎますが
嬢「恥ずかしいので先に脱いでくださ~い。笑」
日本人が言うのとはまた違った可愛さがありとてもいいです。
しかしこの部屋本当に狭くて入り口のスペースしかないのですが二人でそこに立っているのも辛いので私はベットの上に立って脱ぎました。
嬢も脱ぎますが向こうを向いて恥ずかしそうにしてます。
でも下着が結構エロくて興奮します。
シャワーに入りますが足元がびちょびちょだったのが残念でした。
二人入るとぎゅうぎゅうで天井も低くかなり辛かったです。
丁寧に体を洗ってもらいました。
さすがに狭すぎるのでここでのサービスなどはありませんした。
シャワーから出てお互いセルフで拭きました。
でも最後に背中を拭いてくれました。
ベットも狭いですがなんとか横に二人寝れます。
私が下になりまずは嬢が乳首舐めをしてきます。
強弱をつけた舐め方でかなり気持ちいですね。
そしてこの嬢はかなりキス魔見たいなので片方の乳首を舐めた後にDK、また乳首を舐めてDKみたいな感じでたくさんキスをしてきます。
DKもかなり激しくベロベロに舌を絡めてきます。
お腹なども舐めてきてそこからあそこに移動してフェラへ
ゆっくりと舌で亀頭を舐めてそこから奥・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed