マドンナ(巣鴨) お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
マドンナ(巣鴨) お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分5000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿です。
13時まで破格の某上野人妻系セクキャバ、何度か行ってはみたもののどうも相性が悪いようで…。この日もダメダメでした。
少し歩くけど仲町通りのほうでリベンジ! も考えたんですが、セクキャバで連敗したらイヤだな~と思い、ピンクなサロンに気持ちを切り替えます。
大塚の某系列によくお世話になっているのですが、時間帯(14時ごろ)的に開店からだいぶ経っているので、今回は15時オープンの巣鴨の2店に絞りました。
HPの出勤をみて「どう見ても当たりだ!」と思える子がいたのでこちらの巣鴨マドンナに行くことに。
さて結果は…。

■お相手の女性
ずっとにこにこ、スレンダーですがメリハリがあり、お店のコンセプトよりは見た目も実年齢も若いかと。
モザイク以外の加工は無いと思われるHP写真の通り。
ほわんとした雰囲気ですがおバカ系ではなく、止め処なく癒しの波動が出ています。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
セクキャバより明るい&遮蔽率低い店内、そしてプレイスペースはベンチだフラットだなどという以前の「二人掛けのボックス席」。
これはすごい環境ですね。
今からここでフガフガ…などと考えていると指名した子がベホマ○ンみたいな笑顔と大量のおしぼりを携えてやってきました。
暑いねー程度の会話だけで女の子は一枚スルッと脱いだらすっぽんぽんです。
キスを大事にしているッ!!と分かるスローなDK、ズボンを脱いで拭き拭きしてまたDK、こちらからのタッチには反応薄めですが悪い印象は無いです、まあテクニックのテの字も無いですし
ちなみにお股の仕込みは無くナチュラルでした。(やや磯のかほり)
袋をサワサワされながら口でしてもらうとあっという間にフィニッシュしてしまいました。早漏でもなく溜めてた訳でもないのですが、ここで終わってもいいな~ぐらいの不思議な満足感が。
ここは指名してもヘルプが入る仕組み・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed