マドンナ(仙台) お店のホームページ デリヘル

マドンナ(仙台) お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 15500円+ホテル代が必要
70分コース17000円+指名料1000円+交通費500円-マドンナサンデー3000円=15500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
旅行出発前のリサーチで、こちらのお店は仙台のデリヘルでは鉄板的優良店と判断しました。
情報局や他の口コミサイトでもレポが複数上がっており、評価も高いのでお店に関しては心配なかろうと判断。
そして何よりも私が訪れる日がちょうど「マドンナサンデー」と言うイベント日だったのも利用を後押ししました。
マドンナサンデーは毎月3日13日23日の末尾に3のつく日に、コース料金2000円と指名料1000円がオフになるイベントです。
最初に「マドンナサンデー」と聞くと日曜日のイベントかと思いましたが「そっちの3かよ!」と、一人でツッコんでおきました。
優良店なので嬢に関しても大外しはなかろうと判断し、初日のダブルヘッダー2戦目の利用店にする事にします。
初戦で負けても2戦目で必勝を期す!と言う腹積もりでした。
イベント当日は混雑が予想されたので、旅行出発前に予約をする事にします。
仙台出発2日前に問い合わせの電話。
電話に出たボウイ氏は店名も名乗り丁寧な対応。
新規客であることを告げ、今から2日後の予約が可能かと、事前予約でもマドンナサンデーの割引が適用されるかを尋ねます。
返答は両方とも可能との事だったので、そのまま20時出勤予定になっていた新人嬢の出勤1番手の予約を取りました。
利用当日。
ダブルヘッダーの1戦目を終えた私は青葉城址へ。
伊達政宗公の騎馬像に挨拶を済ませ、国分町へと戻り名店の牛タンを食してホテルへ戻ります。
18時30分頃に店に電話をして部屋番号を伝えます。
テレビを見て寛いでいると、19時40分頃スマホに見知らぬ携帯番号から着信が。
出るとこちらのお店からでした(このお店は固定電話と携帯電話の2つの受付番号が有ります。)
私が予約した嬢が休みになったとの事。
書いていて嘘くさいなと自分でも思いますが、事実なので仕方ありません。
仙台まで来て2店連続で予約嬢にドタキャンされました\(^o^)/
ボウイ氏からは今から行ける嬢が2名。
後は22時出勤予定の嬢が、私が当初予約した嬢にタイプが似ていてオススメとの事でした。
電話を切って考える事を告げ、ホームページをチェック。
22時出勤の嬢は確かに良さげでしたが、夜の国分町に出歩くつもりだったのですぐ行ける嬢のうちの1人に決めました。
店に折り返しの電話を入れると、ボウイ氏からは「お電話お待ちしておりました」との一言が。
○○さんでと告げると、20時ちょっと過ぎに伺えますとの事。
電話を切って待っていると、20時5分頃に部屋のドアがノックされました。

■お相手の女性
ホームページの画像からは少し落ちる印象ですが、写メ日記の画像とは差異が有りません。
似ている有名人は思いつかず、普通の20代の女の子と言った感じ。
ドアを開けて対面した瞬間からニコニコとしていて、とても愛嬌がありました。
気さくでとても明るくフレンドリーな嬢で、落ち込んでいる時に会ったら元気にさせてくれそうな感じです。
表記年齢は20代半ばでしたが、童顔なので若く見え、制服を着ていたら高校生でも通用しそうでした。
スリーサイズも大きな差異は感じず、胸は表記通りのCカップと思われるぐらいの大きさ。
ウエスト・ヒップも標準体型と言った感じだったと思います。
会話は敬語とタメ口が半々な感じでしたが、全く不快に感じませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ドアを開けると、とてもニコニコとした笑顔で「お邪魔しまーす。こんばんは〜」と小声での挨拶。
ビジネスホテルなので小声で気遣いしてるのが感じられました。
笑顔と挨拶でこの嬢は当たりだと確信。
嬢は荷物を置くと、ベッドに座っている私の横に密着して座ってきて「時間どうします?」と料金表を見せてきます。
そして「ツンツーン」と言いながら、指で私の腕を突っついてきました。
昼の1戦目で受けた愚息のダメージを考慮すると、2日で3試合はキツそうです(-_-;)
ましてや無理矢理3試合目をして外してしまったら目も当てられません。
ならば勝ちが計算出来そうなこの嬢にかける事にします。
予約時は60分でしたが70分にする事に。
70分あれば通常なら余裕で2回発射ですが、連戦と愚息のダメージを考慮して1回発射。
この嬢なら後は会話やイチャイチャするだけでも満足だろうと判断しました。
「時間どうします?」と嬢に聞かれてから10秒程でこれだけの読みを入れての判断。
今話題の将棋の藤井四段並みの読みの早さだったと思いますw
「じゃあ予約の時に60分て言ったけど、70分にするよ」と嬢に言いました。
嬢は「70分ね!」と嬉しそうに言うと、お店に電話。
電話を終えた嬢に料金を払います。
「旅行しに来たんですか?」と嬢が聞いてきました。
机の上に置いてあった「るるぶ」が目に留まったとの事。
私は「うん」と答えて、翌日に松島の温泉に行くと言い、るるぶに載っていた温泉の写真を見せました。
松島湾を一望出来る露天風呂の写真を見て「すごーい、やばくないですかこの温泉!」と、私ではなく嬢のテンションが上がっていますw
少し話した後に、嬢の方から「お風呂行くー?」と言われたのでシャワーへ。
お互いセルフで脱衣すると、嬢が「すごーい」と言いながら私の胸毛を弄ってきます^^;
「コラコラ遊ばない」と私が言うと、嬢は「アハハッ」と笑っています。
共に浴室へ。
体を洗ってもらってから、イソジンでうがいをします。
嬢もイソジンでうがいをすると、再びイソジンを口に含みました。
私がそれを見てキョトンとしていると、嬢は口にイソジンを含んだままニコッとしてしゃがみこみます。
そしてそのままフェラ。
聞いた事はありましたが、初体験のイソジンフェラです。
これがスースーとして、中々の気持ち良さ。
思わず「アッ」と声が出て、少し腰が砕けてしまいました。
再びシャワーでサッと体を洗ってもらい、私が先に浴室を出てベッドに座り嬢を待ちます。
嬢も出てきてプレイ開始です。
嬢は私を寝かせると、ジュルジュルと激しい音を立てながら乳首に吸い付いてきました。
ビクビク反応すると嬉しそうに「フフフッ」と笑っています。
勃起した愚息が嬢の足に触れると「もう大きくなってるよー」と言葉攻めもしてきました。
この嬢、とにかく舌使いが凄いです。
明らかに音もワザと立てています。
乳首〜お腹〜太股へと舌を這わされ、舌が愚息付近へと接近。
時間をかけて玉や裏筋をペロペロと舐められます。
そして遂に愚息が口に含まれました。
亀頭部分だけを口に含んでのゆっくりとしたフェラ。
口の中で唾を多量に含ませて、音が響くようにしてきます。
私が「気持ち良い」と伝えると、さらに愚息を深く咥え込んできました。
感度が高まってきてイキそうな事を告げると、フェラのスピードがアップし、そのまま発射!
波打つ愚息をしっかりと口に含んだまま受け止めてくれました。
嬢は口に液を含んだまま「○✕□※◎▽△」と何か言っています(多分「いっぱい出たね」でしたw)
嬢はティッシュで私の愚息を処理してから、自分の口の中の処理をします。
発射はしたものの、やはり少し愚息が痛んだので連射は厳しそうです(-_-;)
処理を終えた嬢が「体あったかーい」と言って私に抱きついてきました。
連射は諦め、ここで私が嬢を攻める事にします。
太股やお腹を撫で回し乳首に吸い付きます。
秘部に触れてみると濡れ具合は少しだけ。
嬢に手を掴まれてクリの辺りへと手を誘導されます。
お望み通りクリを弄ると「アッ、アアア〜」と声が漏れますが、昇天させるまでには至らず。
再び嬢が私に覆い被さってきました。
耳に息を吹きかけられ思わず体をよじると「あーっ、逃げたー」と言って、再び耳に息をかけてきます。
さらにジュルジュルと音を立てての乳首舐めが。
私がビクッと反応すると、嬢は「我慢して!動いちゃ駄目!」と言ってから乳首舐めを続けます。
しばらく我慢しますが、耐えきれずに反応する私を見て、嬢は「動いちゃ駄目って言ったでしょー」と言いながら笑っています。
嬢は私の両足の間に体を移動させ、膝を曲げさせて両足を大きく広げさせました。
分娩台に乗せられた様な体勢にさせられ「ほらー、凄い恥ずかしい体勢になってるよー」と言葉攻めしてきます。
それから私の上に跨り秘部を愚息に擦りつけてきました。
これが抜群に気持ち良く、痛みのある愚息もアッと言う間にフル勃起に。
○れたいと言う衝動に駆られ、頭の中では天使ミド丸と悪魔ミド丸の壮絶な争いが。
嬢は腰を前後に動かしながら「どうしたの?また大きくなってるよ〜」と言葉攻めしてきます。
必死に耐えていると嬢のスマホのアラームが。
嬢と悪魔ミド丸による、サンシャインとアシュラマンのはぐれ悪魔超人コンビ並みのラフファイトを耐え凌ぎタイムアップとなりました。
一緒にシャワーへ。
出かけるので簡単に体を洗ってもらい、先に浴室を出ます。
嬢も出てきて鼻歌を歌いながら帰りの支度。
急ぐこともなくここでも色々と会話をしました。
これから国分町へ行く事を告げると「客引きは相手をするとしつこいから気をつけて」とアドバイスを貰いました。
着替えを済ませた嬢を見送ってから、私も外出用の服に着替えて夜の国分町へと向かいました。

■今回の総評
初戦に続き当初予約していた嬢とは遊べませんでしたが、2戦目は大勝利となりました。
私はSなんですが終始嬢に主導権を握られ、手玉に取られっ放しのプレイとなりました。
しかし明るくエロく会話も楽しいと、言うこと無しの嬢です。
愚息が万全なら2発は余裕でイケそうでしたが、プレイ後にやはり痛みが出たので自重して正解だったと思います。
そもそも万全なら翌日の事を考えず、90分コースにしてハットトリックを狙ったのではないかとw
次はいつ仙台を訪れるかは分かりませんが「仙台のオキニ」としたいと思います(^o^)
ボウイ氏の対応も特に問題はなく、代わりの嬢を強引に薦めてくるという事もありませんでした。
3連戦の予定が2連戦になってしまいましたが、良い締め括りをする事が出来たと思います。
1つ心配なのが、最近チェックした嬢の写メ日記がちょっと病んでる内容だった事です。
何が有ったのかは分かりませんが、無理はしないで欲しいなと思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
ボウイ氏の対応が丁寧。
マドンナサンデーの日じゃなくても、毎日9時〜12時の間に当日の予約を済ませれば、利用時間帯を問わず2000円引きになるイベントが有る。

■このお店の改善してほしいところ
電話予約をした時に総額の案内が無かったので、案内があればより良いと思います。

業種:デリヘル

Comments are closed