マドンナ お店のホームページ のぞき部屋

総合評価:4
マドンナ お店のホームページ のぞき部屋

■料金(実際に支払った総額)
15分 3100円(室料込)
入場料2100円+手コキOP2000円-早割り1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
さぁ皆さんお待ちかね?のツアー2件目です。
1件目が大成功したので次は抜きの方でスッキリしたいと思いとりあえず山手線に乗ります。
車内で情報局を見ながら移動してたらいつの間にか目星を着けていた池袋を通りすぎるというミスが…笑
わざわざ戻るのもなんだったので新宿で降りました!!
新宿には日本有数の歓楽街歌舞伎町があります。
歌舞伎町は人気ゲーム〇が如くの舞台になっており、私がドはまりしているゲームの一つで勝手ながら聖地と性地巡礼してみたくなり歌舞伎町には行ったことありませんが、ゲームの再現率が高いのでドン・キホーテを目印に歩いても迷わず見て回ることが出来ました!!
さて肝心の2件目ですが…歌舞伎町に来たら行ってみたい場所があったのですが、それは《のぞき部屋》!!
地元神奈川にはないジャンルでしかも都内でも2店舗しかない大変稀少なお店です。
しかもその2店舗はこの歌舞伎町にあると言うことなので、せっかくだから行ってみようと思い!!探して…探すまでもなくハデな看板で【マドンナ】の名が目立っていたのですぐに発見!!
簡単に場所の説明だとTOHOシネマから目と鼻の先にあります。
いざ突入ですが、いかんせんハデな看板なので入るのに若干躊躇が…
しかし自称神奈川代表の私が突入しなければ誰がやるんだと自分を言い聞かせて入店!!笑
入口ですが地下へ続く狭くて急な階段があるので手すりをしっかり掴んで降りてください。
受付では外のハデな看板とは打って変わって質素で何とも古めかしい状態。
受付の叔父さんに初めてと伝え11~12時の来店で早朝割りが適用され料金を支払い、オプションの説明(手コキ2,000円、ゴムフェラ3,500円)は直接女の子に渡して下さいと注意事項で撮影器具の持ち込みは禁止なので受付に預けて番号札を代わりに受け取り待ち合い室に入ります。
待ち合い室ですが、今まで行った風俗の中でダントツで狭かったです!!
大人4人が横並びでやっと座れるベンチシートで奥に漫画がありましたが私の他にサラリーマンの方と学生くらいのお兄さんがいたので漫画を取ることが出来ず手持ちぶたさでタバコに火を着けましたが、灰皿も遠い…( ノД`)…笑
隣の人に謝りながらタバコを吸いながら部屋上部にブラウン管でAVが流れていたので見てたらランジェリー姿のかわいらしいお姉さんが案内してくれました。
ブースは4つで中にはBOXティッシュと蓋付きごみ箱が設置されており、女の子を覗くマジックミラーがありました。マジックミラーの上部には生パンティ交渉するためにお金を入れる小窓があり、ブームは上が吹き抜けになっています。
広さは電話BOX位の広さだと思います。
ブームに入りカーテンを閉めてから上着をハンガーにかけてから案内してくれた女の子がオプションの有無を聞きに来てくれて、今回は手コキをお願いし料金を支払います。
オプションは聞きに来た女の子とは別にダンサーの方にもお願いが出来るみたいです。
そしてなんの躊躇もなくズボンとパンツを下ろ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:のぞき部屋

Comments are closed