マットこみゅーん 川崎南町 マット・H椅子ヘルス

マットこみゅーん 川崎南町 マット・H椅子ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
80分 17900円(室料込)
80分 20,900円+指名料 2,000円ーイベント割引 5,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
前日にお気に入りの子を電話予約したのですが、なんと当日メンバーズカードを忘れてしまい、ポイント割引が受けられなくなってしまいました。7,000ポイントくらいあったのを踏まえて普段より長い80分コースにしたので痛いです。ダメもとで聞いてみましたが、この日のポイントをつけることはできても、カードがないと割引は受けられないとのこと。当然とはいえ、残念です。
でも天は我を見放しませんでした。この日のイベントで、ルーレットを回して出た数字に応じてポイントを追加するというのをやっていたのですが、自分が出したのはなんと「0」。確率37分の1です。「0」だけは特別で、ポイント付加ではなくその場で5,000円の割引だというのです。なんともラッキーでした。
あとは普通に料金を支払い、しばらく待って女の子とご対面です。この店の会員向けサービスで女の子とメール交換ができるので、会うのは久しぶりですがちゃんと覚えていてくれました。

■お相手の女性
以前2回ほどサービスを受けて、話が楽しくて可愛かったので気に入っていた子です。そのときは新人で、マットのテクニックはまだまだでしたが、今回はどうでしょうか。
写真でも可愛いというのがわかる子ですが、実際も写真と同じく童顔で可愛い子です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
シャワーとうがいのあと、一緒に湯船に入るのですが、恋人どうしのようなイチャイチャ感があってよかったです。いわゆる潜望鏡をしてもらいましたが、こっちの反応を楽しんでる様子が伝わってきました。
マットは、自分のNGプレイだけ伝えて、あとはお任せしてみましたが、とても上手になっていました。ちょっと強すぎるときもありますが、普通の客はこれでいいのでしょう。
女の子は騎乗位素股でフィニッシュしようとしたのですが、自分はそれが苦手なので69をお願いし、女の子の股間を舐めまわしながら果てました(笑)。
着替えたあと少し時間があったので、色々お話をして楽しかったです。

■今回の総評
プレイ中ずっと、こっちの反応を見ながら気持ちよくしようとしてくれているのがわかって嬉しかったですね。最後のお話タイムも、お願いしたらずっと対面でノーパンのまま股間にまたがってくれて興奮しました。話しながらときどきキスもしてくれました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
会員向けの割引サービスがありがたいです。

■このお店の改善してほしいところ

エリア:川崎南町
業種:マット・H椅子ヘルス

Comments are closed